« 今日のT・・・7/26 | トップページ | 今日のT・・・7/28 »

2005/07/27

今日のT・・・7/27

 先制してもらった福原が、またもやピリッとしない。昨日の流れで言えば、先制してもらった点を逆転されなければ、Gの息の根を止めることができるのに、バッティングをリードに全く反映できない阿部に打たれてしまう。4回にも二岡に打たれて逆転というわけだ。

 福原は7月の防御率が3試合投げて、0.82であるのに成績は1勝1敗という事実を考えないといけないと思う。放送中に言っていたが、G上原の投球リズムのよさを参考にしていて、自分の物になりつつあると感じているようだが、さて、私にはそうは思えない。抑えてはいるもののリズムは悪いと思うが・・・さて、どうなんだろうか。

 結局、Tは追加点をあげることが出来ず、あえなく敗戦。勝負は勝ったり負けたりするので負け自体は仕方ないと思うが、同じ負け方を繰り返すわけにはいかない。福原の先発した試合は毎回、コメントが同じなわけで、負け方がいつも一緒ということだ。せっかく力はあるわけだから、後1つ丁寧に投げることを心がけて欲しいな。

 

|

« 今日のT・・・7/26 | トップページ | 今日のT・・・7/28 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

グーパパさんへ。

昨日は最後まで沢山のコメントをいれてくださり本当に有難うございました。
ね~さんと呼びたかったの?笑
まぁ!呼んでくださいよ~
ミナパパさま(笑)

今は、今後のこと考え中なの。
また、どこかで復活したら御連絡しますね~。
それまで、夜明けちゃんのブログでお会いしましょう。

投稿: ミナミナ | 2005/07/28 10:56

おはようございます~♪
個人ブログのええところは
適当でええところです(笑。
書きたくなきゃ、書かなくてええし
書きたくなったら書けば良い・・・。
ミナミナさんを慕う人の多さを
考えると、『個人ブログやって下さいよ』と
言いたいですが、
まずはゆっくりと休養を・・・ね^^

投稿: グーパパ | 2005/07/28 11:01

新しい夜明けさんのブログにも遊びに行かれるようになったのね~
広がってよかったわ。
(夜明けさんがクローズ前に提供してくれたもんね)

ブログは前向きに考えますね。

またご連絡しますよ~♪

投稿: ミナミナ | 2005/07/29 19:28

どもどもw
主婦してますか~?w
おかげさまで、『夜明け』さんところに
出入りしております。
皆勤目指します!!w
とりあえずは、のんびり
ビールを楽しむ生活をしてくださいねw
ま、コメンテーターミナミナとしての
活躍でもええですけど・・・(笑
また、来ておくんなましm(_ _"m)ペコリ

投稿: グーパパ | 2005/07/29 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5179161

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・7/27:

» 阪神vs巨人 5−2 先制したが阪神敗れる! [   ダイナマイトmasaブログ]
昨日、素晴しい後半戦のスタートが切れて今日も巨人戦に勝って頂きましょう。 今日の両チーム先発 阪神=福原 巨人=高橋尚で始まり福原選手に 打線の爆発を期待したい{/atten/} 初回、1アウト満塁から打点王今岡に2点タイムリーが飛び出し 阪神2点を先制! おっ初回から福ちゃんに点が入った頑張れ福ちゃん! しかしその裏2アウトから阿部にソロHRを打たれ2−1 ソロだから気にしない{/face_... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 22:03

» 球界の迷主に・・・ [スポーツ大好き!!!]
いや~、なんといっていいのか。。。 今日の先発は、タイガース福原。ジャイアンツ高橋尚。 今日も先制は、タイガース! 1回、先頭打者赤星がヒットで出塁!昨日大活躍のシーツがヒットで続き、金本フォアボールで満塁。 そして、現在打点王の今岡のライト2点タイム... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 22:44

» だから、取つて置けつて・・・ [仙丈亭日乘]
讀賣5−2阪神。 先發は福原。 初囘、今岡の2點タイムリーでリードしたが、その後は散發3安打で無得點。 3囘裏までに4點を取られて逆轉。 福原は6囘を投げて4失點。 少し取られすぎたかな。 7囘は江草が抑へたものの、8囘には2本の2ベースヒットを連打され、1點を失つてしまつた。 その後は橋本が抑へたが、打線は沈默。 だから〜。 きのふ、もうあしたのために取つて置けと云つたのに�... [続きを読む]

受信: 2005/07/27 23:13

» 今日の阪神 2-5 [とら坊の独り言]
今日の阪神は2-5で巨人に負けました。 貯金は19に戻りましたが首位を独走中です。 3タテの予定でしたが・・・ 明日勝って勝ち越しを決めろ! 今日も試合を見ていません。 明日も見れません。 いつになったら見れるのか? 結果から(簡潔) <福原投手> 6回を... [続きを読む]

受信: 2005/07/28 00:01

« 今日のT・・・7/26 | トップページ | 今日のT・・・7/28 »