« 今日のT・・・7/29 | トップページ | 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・前半。 »

2005/07/30

今日のT・・・7/30

 今日の先発は杉山ではなく、ブラウン。ブラウンは点を取られること覚悟で出す先発であり、リリーフ陣を使うことは間違いないのだが、試合を壊さずに中盤まで持っていくというところが利点なのだが・・・

 今日のブラウンは初回に岩村に2ランを打たれる。ただ、HRを打たれてもその後逃げのピッチングになったり、連打を浴びたりしないで切り抜ける。しかし、今日の出来は良くないようで、4回にもランナーを貯めるとHRバッターではない宮本にまで3ランを浴びてしまう。この時点で5-0。

 替わった能見も追加点を挙げられ、さすがに余裕を持った館山ー古田のコンビから連打を上げることは難しく、ジ・エンド。2位のDが今日も今日とて負けないのでゲーム差は縮まったが、仕方あるまい。明日勝てば一応はノルマ達成なのだ。しかし、今日は打たれすぎ(・_・、)

|

« 今日のT・・・7/29 | トップページ | 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・前半。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5232895

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・7/30:

» みんな火ダルマ [仙丈亭日乘]
甲子園でのヤクルト戰。 阪神の先發はブラウン。 ローテーションの谷間的な存在ながら、まだ負けなしの4勝だつたかな? 初囘、岩村に2ランを打たれて、2−0。 2囘表はノーアウトで2壘1壘のピンチをなんとか抑へた。 3囘表もノーアウトで2壘1壘のピンチをなんとか抑へた。 うう・・・ このままでは私の胃に穴が開く。 ビールでも飮みながら觀戰するとしやう。 げ、4囘表もノーアウトのランナーが・・�... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 21:25

» 投破13失点22被安打・完封負け ロード前に超悪印象 [★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★]
?? ?~今日の阪神タイガース!!~? 2位の中日の猛追を阻止したい阪神。 今日はブラウン・館山の両先発投手で試合開始。 スタメンは阪神は変わりなし。 ヤクルトは宮出を5番に上げ、一塁にリグスを起用。 初回、ブラウンは青木に2塁打でピンチを迎える。 1死をとったも... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 22:24

» 阪神vsヤクルト 13−0 ボロ負けで帰宅! [  ダイナマイトmasaブログ]
あ〜疲れて帰って来ました。 13−0でボロ負け! 今日の先発ブラウン投手、毎回先頭バッターを出し初回に岩村に2ランHR 4回には宮本に3ランHRを打たれガックシ!! 初回の2点で降板してくれよぉ〜。{/face_ang/} 何で今日の先発ブラウンやねん! ヤクルトの攻撃長いねん!   能見もピリッとせぇ〜へんし! しっかりしてくれよ! もう蒸し暑いからチョッと散歩でも行ってこよ。  うわぁ−13−0やんか! ... [続きを読む]

受信: 2005/07/31 02:41

» 今日の阪神 0-13 [とら坊の独り言]
今日の阪神は0-13で負けました。 何なんでしょうか? 正直TV見てて腹が立つ試合でした。 選手全員、反省して欲しいです。 そして明日の試合で、ファンが納得する試合を見せてくれ! 甲子園で最後まで応援されたファンの皆様、本当にご苦労さまでした。 今日の試合... [続きを読む]

受信: 2005/07/31 10:13

« 今日のT・・・7/29 | トップページ | 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・前半。 »