« 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・前半。 | トップページ | 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・後半 »

2005/07/31

今日のT・・・7/31

 今日こそ先発は杉山、相手はSのエース藤井なので先に点をやるわけにはいかない。なかなかランナーを許さない藤井に対して、時々甘い球が行ってしまう杉山だが、なんとか点をやらないで我慢のピッチングをしている。

 5回2アウトまで一人のランナーも許さず、どうやっても打てそうになかった藤井だが、最初のヒットがスペンサーのHRだった。出会い頭っちゃ、出会い頭の外角の甘い球だったが、見事に運んでくれた。杉山の方が断然甘い球が多いのだが、粘りを見せて頑張ってくれている。しかし、あれほどランナーを出していた杉山が点を取ってもらった後の6回表はピッシャと3人で抑える当たりが、なかなか憎いw。こういうピッチングをどんどん続けて欲しいねえ。

 さて、サッカーのお時間なので、ここからはヤフーで速報を追うことにするw。

 7回にワンアウト1,2塁からピンチを招くが土橋を三振に、その間にランナーは2,3塁に進み、ユウイチにヒットを打たれるが赤星の好プレーでなんとか1点に抑えることができた。

 『HR厳禁』と書かれたグラブを持つ藤川が9回、しかも2アウトからリグスに打たれてしまう。いくら藤川がすごい投手とは言え、打たれることもあるがここでの失点はとっても痛い(・_・、)。その裏先頭シーツが四球を選び、兄貴金本が三振。今岡がライトフライで、スペンサーがセカンドゴロでジ・エンド。

 2勝1敗の予定だったのが逆に1勝2敗。交流戦H戦以来のカード負け越しとなった。サッカーは駄目やし、Dは負けんし、つまらんわ・・・(・_・、)

 明後日からは長期ロード、気分を入れ替えて頑張ってちょ。

|

« 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・前半。 | トップページ | 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・後半 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

Tファンの方と、優勝の前祝を
してきました・・・

もちろん、Tの・・・ですよw

出来れば、10月に本祝いを、
したいものですね・・・

うーん、どっちのだろう?w
へへへ

投稿: 水色 | 2005/08/01 22:05

ほほほw
まあ、来年は球宴の監督は
いやいやの落合か
にんまりの岡田か
神様とH木K子だけが知っている・・・w

投稿: グーパパ | 2005/08/01 22:13

グーパパさん、今日はどうだったのかな?
ASHIYAから沢山パワーを送ってましたよ~。

投稿: ミナミナ | 2005/08/02 15:58

いやあ、疲れました・・・
詳細は後ほど(笑
パワーありがとうございました^^

投稿: グーパパ | 2005/08/02 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5246557

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・7/31:

» 投手戰、嗚呼1球の怖さよ! [仙丈亭日乘]
ロードにでる前の最終戰。 先發は阪神が杉山、ヤクルトは藤井。 杉山は1囘裏、1アウト1・3壘のピンチを切拔けた後、2囘・3囘は安定したピッチング。 かたや藤井は3囘裏までパーフェクト。 どうやら投手戰の樣相を呈し始めてゐる。 4囘表、2アウト1・3壘のピンチをなんとか切拔けた。 杉山も頑張つてゐる。 4囘裏、阪神は1番からの好打順だつたが、あつさりと三者凡退。 未だに藤井にパーフェクトに抑へられてゐる。 �... [続きを読む]

受信: 2005/07/31 21:12

» 阪神vsヤクルト 2−1 球児打たれる!  [  ダイナマイトmasaブログ]
昨日観戦に行き最悪な負け方だったので今日は絶対に勝ってロードに 出てもらいたい!  頑張れタイガース!! 今日の両チーム先発 阪神=杉山 ヤクルト=藤井で始まり杉山投手に頑張って 頂きたい! {/face_fight/} 初回、杉山は1アウトでランナー1、3塁とピンチであったが後の ラミレス、宮出を抑え無得点で初回を終える!  一瞬昨日と同じかなと思ったぞ! (笑){/face_warai/} その後、両チ�... [続きを読む]

受信: 2005/07/31 21:29

» 長期ロード出発前に負けるってどういうことだぁ!(怒) [FUKUHIROのブログ]
(甲子園) ヤクルト000 000 101=2 阪  神000 010 000=1 <投手> (ヤ)藤井−五十嵐−石井 (神)杉山−ウィリアムス−藤川 ○五十嵐2勝1敗4S S石井2勝2敗22S ●藤川4勝1敗 <本塁打> (ヤ)リグス2号ソロ=9回表 (神)ス..... [続きを読む]

受信: 2005/07/31 23:00

» なんちゅうか本塁打☆ [キダゴ55ろぐ タイガース好き♪]
わっはっは。 負けましたねぇ。 5回のシェ~ンのホームランまでしか観てないので 私の中では勝ってたんですけど(笑) 家に着いたら終わってて、負けてました! 強いな!ツバメ! ダイヤ(4歳♀)ともんど(4歳♂)テーブルの下でツバクロウと戦うも 余りの手強... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 11:32

» ちょっとやばいやん… [Maido−okini]
出張に行ってました 久々の連敗でしたね… まあこんなこともあるよ 中日の足音も迫ってきたことやし 明日からはビシッと決めてもらいましょう^^ [続きを読む]

受信: 2005/08/02 07:33

« 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・前半。 | トップページ | 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・後半 »