« 今日のT・・・7/2 | トップページ | 相続放棄と遺贈 »

2005/07/03

今日のT・・・7/3

 弟の車でDVDを見ながら、冷風扇を買った帰り道。DVDが終わったので、テレビをふとつけるとTの試合をやっていた。『ありゃりゃりゃ』と思って電波の入りが悪いため画像が乱れている中、注目してみると9回裏で安藤が投げていた。

 『先発の安藤が投げているということは勝ってるんだ!』

 とは思うものの、すぐにトンネルに入ったため、試合をその後は全く見れず・・・、家に帰って速報を見てみると安藤は9回途中まで3失点で勝ち投手となっている。今年から先発に転向したものの調子の上がらなかった安藤だが、ようやく一仕事してくれたようだ。完投勝利こそ逃したが、登板過多の中継ぎ陣を休ませることもできた。これを機に昨年までの中継ぎで見せていた安定感を取り戻して欲しいね。

 スポーツニュースが楽しみだ^^

|

« 今日のT・・・7/2 | トップページ | 相続放棄と遺贈 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4811414

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・7/3:

» 後半戦の「新兵器」安藤優也! [とりあえずいっとけ!? Tigers]
横浜vs阪神 第9回戦(横浜)先発 秦(横浜) 安藤(阪神)横浜 3−6 阪神 今日は投球フォームを変えて戻ってきた安藤投手が文句なしの主役でした! いやぁ、ほんまに良かったなぁ。いままでは、なんだか...... [続きを読む]

受信: 2005/07/03 18:50

» 阪神vs横浜 貯金14 6−3 横浜戦勝ち越し! [ダイナマイトmasaブログ]
今日も勝って横浜戦を勝ち越しで終わってもらいたい! 今日の両チーム先発 阪神=安藤 横浜=秦で始まり 2回の表から矢野選手の2ランHRで先制!{/hakushu/} しかし先発安藤が横浜村田にHRを打たれ2−1 今日もシーソーゲームか? そんな思いを思わせない3回の表にシーツのHRにより3−1 {/face_hohoemi/}勢いが違う! 強さが違う!今日は絶対に勝てるぞぉ〜。 先発安藤は3回以降パ�... [続きを読む]

受信: 2005/07/03 19:47

» 安藤すいすい… 後、にわか雨 [よろずおしゃべり堂]
 7月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神の先発は二軍で調整後、初めてのマウンドとなる 安藤。フォームを改造したというが、それが吉と出るか 凶と出るか…初回、いきなりフォアボールを二つ出し、 不安にさせてくれたがなんとか無失点で終わらせる。  すると2回、タイガースはフ..... [続きを読む]

受信: 2005/07/04 00:17

« 今日のT・・・7/2 | トップページ | 相続放棄と遺贈 »