« 今日のT・・・7/6 | トップページ | 夜の散歩 »

2005/07/07

今日のT・・・7/7

 今日の先発はブラウン。ということは・・・だ。

 中継ぎさーん、出番ですよー。

 野手のみなさーん、打たないと勝てませんよー。

 ということだw。

 そして、ブラウン、案の定2回に2失点を喫する。まあ、想定の範囲内といったところだ。そんなブラウンであるからして、4回矢野のタイムリーで逆転すると、早速代打濱ちゃんに代えられる。ブラウンにはちょっとかわいそうな気もしたが濱ちゃんがタイムリー内野安打でリードを広げてくれたから我慢してもらおう。

 ということで、5回からは江草。このリードをしっかりと守って繋げば美味しい白星が転がり込んでくるw。そりゃ、頑張らないわけにはいかないよね^^。

 そして江草から7回は藤川へ。2塁打、四球でピンチを招くも、ラミちゃんっぺを三振に抑えて切り抜ける。

 後はしっかりと勝利の方程式で3連勝。目下の敵、Sに3タテは非常に大きい。明日からは天敵D。下柳からの裏ローテになるが、負け越さないで欲しいね^^。

|

« 今日のT・・・7/6 | トップページ | 夜の散歩 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

勝利の方程式があるなら、シェイプアップの方程式もあるはずだわ(笑)

アイスにグルメに焼肉…
邪道だけど、そんな邪道に負けない方程式はご存知ないですか???

投稿: ミナミナ | 2005/07/07 21:52

そんな都合のいい方程式があったら
私が実践したいです(笑
ちょっと暑さがマシになって
ビールもアイスクリームも
控えられるといいんですけどねえw

投稿: グーパパ | 2005/07/07 22:23

今日ね~同世代の男子が「楽天を応援してる」と聞きびっくり~。
どうして~?と聞くと「自分達世代の選手が多い。昔はブイブイ言わせていたのに、今はポンコツになってしまって…それでも健気に頑張っている。そんな彼らを応援したい」ですって。
グーパパさんは、どう思いますか?

投稿: ミナミナ | 2005/07/08 21:55

そうですねえ。
楽天イーグルスのメルマガ取ってますよ^^。
飯田、山崎、中村・・・
その他昔の名前で出ている人が沢山居ます^^。
まさにポンコツですが・・・w
田尾さんも阪神にいたし、
沖原が移籍したこともありますしねえ。

応援というか、気になる存在ではありますね。
私もミナミナさんの1個下(たぶんw)だから
同世代ですよねえ。
だから分かりますよ、その気持ち^^。

投稿: グーパパ | 2005/07/09 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/4869363

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・7/7:

» 阪神vsヤクルト 七夕や! 3タテや! 貯金17! [ダイナマイトmasaブログ]
今日は7月7日七夕の日、4連勝中!貯金16!七夕に願いをこめて今日も 勝って頂きたい。{/hiyo_please/} 今日の両チーム先発 阪神=ブラウン ヤクルト=石川で始まり 両先発とも中々な立ち上がりで1〜3まで0行進で試合は進むが 4回の表にヤクルト真中などの2塁打によりヤクルトに先制点2点を取られる{/face_naki/} しかし今日も阪神、取られたら取り返す2アウト満塁で矢野の2点タイムリー 尚も満塁でバッターブラウ... [続きを読む]

受信: 2005/07/07 23:54

» 遠く輝く夜空の星に僕らの願いが届くとき [よろずおしゃべり堂]
 短冊に「あの二文字」を書いた虎ファンも多いであろう、 七夕の夜の阪神vs.ヤクルト戦。テレビ画面では、甲子園の 応援席で笹を持った人も映っていた。  しかし、今日も先制したのはヤクルトだった。4回、先頭 ラミレスが出塁、一死後、盗塁を成功させたところで真中の 打..... [続きを読む]

受信: 2005/07/08 01:07

« 今日のT・・・7/6 | トップページ | 夜の散歩 »