« もうすぐ昼だけど、朝ごはんw | トップページ | 今日のT・・・8/21 »

2005/08/21

OPBFフライ級タイトルマッチ

 いやー、文句なく強い。1回に2つのダウンを奪った後も、ブンブン振り回すこともなく、ガードをしっかりと、それこそその名の通り亀のように固め、様子を伺うあたりはとても18歳の子供とは思えない。ビッグマウスを叩き、生意気に見えてはいても、しっかりとプロとしてのクレバーさまで兼ね備えている。

 そして何より、3回、TKOが決まった瞬間の嬉しそうな顔、涙ぐんだその顔は、最近の18歳の若者にはない(こういうこと言うのはおっさんの証拠やw)純粋な笑顔であった。

 世界を目指すにはまだまだ練習と言う亀田を、今度は世界の舞台で見たいね。低迷がささやかれるボクシング界の光となれるとええですなあ。

|

« もうすぐ昼だけど、朝ごはんw | トップページ | 今日のT・・・8/21 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

この2試合前は、ブンブン振り回している
だけで、いかんな~と思っていましたが、
今回は良かったですね。

前は、辰吉、鬼塚、ユーリ・アルバチャコフ
とかおもろい試合がいっぱいあったのに
今は深夜枠だよ

投稿: 新しい夜明け | 2005/08/23 18:07

どもw
関西では、夜中ですけど、
4回戦ボーイの注目株の試合を流したりしています。
辰吉、鬼塚、ユーリどれも懐かしい名前ですね。
しかし、かなり前にチャンピオンだった
竹原慎二・・・おっさんだと思っていたら
年下だった・・・。ちょっとショック(笑

投稿: グーパパ | 2005/08/23 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5568679

この記事へのトラックバック一覧です: OPBFフライ級タイトルマッチ:

» 亀田3RKOで東洋太平洋フライ級王者 [芸能&スポーツ瓦版]
21日16時過ぎから東洋太平洋フライ級王座が行われ 挑戦者の亀田興毅が1Rに2度ダウンを奪い3R50秒で 王者のワンミーチョーク・シンワンチャーをKOした 亀田はこれでデビューから8戦8勝(7KO)で 試合後にはファンクラブの勧誘などをマイクアピールし 観....... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 18:11

« もうすぐ昼だけど、朝ごはんw | トップページ | 今日のT・・・8/21 »