« 今日のT・・・8/20 | トップページ | OPBFフライ級タイトルマッチ »

2005/08/21

もうすぐ昼だけど、朝ごはんw

 『私、朝はパンじゃなきゃ駄目なの~♪』っていう皆さん、おはようございます。

 あ、私は魔邪ではございませんので、ネタには発展いたしませんのであしからず^^;


 これがなんだかわかる人は、立派な南国の人です。


 さて、なんでしょう~♪


 ちなみに『私、朝は・・・(以下略w)』という方の為にバターをたっぷり塗ったパンの上にさらに、これを塗りつけてみました。


 もったいぶった挙句の正解は・・・

 『ココナッツのジャム』でした^^。


 シンガポールのお土産に貰ったこのジャム。ココナッツのジャムと聞いて、

 ココナッツミルクがゲル化したものを思い浮かべていた私の第一印象は、

 「あれ?白くない」でしたw。

 味のほうはといえば、甘すぎるという意味ではなく、とっても濃厚で美味。

 甘さ的には、むしろ市販で売っているイチゴジャムなんかのほうが甘いくらい。

 ちょっと嵌ってしまいそうな味でございました。

 あ、「私、何か分かってたよ」「オレ、答え分かってたぜ」という方々、

 賞品、景品等はなーーーーんもございませんので、あしからずm(_ _"m)ペコリ。


|

« 今日のT・・・8/20 | トップページ | OPBFフライ級タイトルマッチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ココナッツ大好きです。
特に南方の女性から漂ってくるココナッツミルクっぽい香り。
ちょっと主旨が違いますか?

しかし美味しそうですね。
朝からパン何枚も食べちゃいそう。

投稿: たけちん | 2005/08/21 12:58

南方女性のココナッツミルクっぽい香りですか・・・
いいですなあ。
今度から、これ食べるときは
南方の女性を思い浮かべながら食べよう(笑。
なんかおかしな趣旨に・・・w

投稿: グーパパ | 2005/08/21 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5565951

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ昼だけど、朝ごはんw:

» 摩邪・まちゃまちゃが遅刻して登場 [プラズマテレビや液晶テレビモニターでデジタルホームを楽しもう]
そろそろ、第2弾ムービーの制作日記をスタートしようと思います。 都内某所のスタジ... [続きを読む]

受信: 2005/08/22 19:52

« 今日のT・・・8/20 | トップページ | OPBFフライ級タイトルマッチ »