« 今日のT・・・8/11 | トップページ | 昨日のT、今日のT・・・8/13、8/14 »

2005/08/12

今日のT・・・8/12

 放送が始まった19時には2-0で勝っていた。どうやら鳥谷が1回に2ランHRを放ったようだ。うーむ。滅多に見れないHRだけに残念だ^^。対Dを勝ち越した勢いがまだ残っているようだ。

 さて、今日の先発投手は下柳、そしてGは工藤の両ベテラン左腕。2点を取って貰った下柳が後はどうG打線をかわすか・・・ということになる。

 しかし、安定したピッチングが身上の下柳がどうも今日は甘い球が行ってしまっているようだ。その甘くなった球を4回、小久保に打たれ、続く仁志に2ランを浴びてしまう。そして、その球の甘さを6回にも突かれてしまい、連打を浴びる。特に小久保は打ち取りはしたものの、右方向へ打者を進めようとするバッティングを徹底され、その結果3塁に進んでしまったランナーを阿部に返されるという、小久保一人の粘りに屈したようなそんな点の取られ方であった。


 流れが嫌な方向へ行った時・・・


 働く男がいる・・・・・


 その男の名は・・・・・・


 兄貴金本!!


 8回、兄貴の同点2ランが飛び出す。なんと言おうか、本当に素晴らしいとしか言いようがない。

 同点に追いつくと、TはJFKの登場。まずは藤川、ピンチを迎えても決して慌てない。持ち前の速球を武器に三振を奪い、切り抜ける。

 そういえば・・・・


 Gの視聴率低下のせいで、放送時間短縮したんだった・・・(・_・、)。

 どあほう(by流川)


 仕方がないのでヤフーで速報を追う・・・


 10回表、Tはチャンスを迎えるが活かせずに無得点、そうするとやっぱりその裏、二岡にさよならHRを浴びてゲームセット。

 Dとの死闘を経て、Gには悪いが勝ち星を稼ぐチャンスだった。結果は負けということで非常に残念。下柳もハーラー単独トップのチャンスを逃し、これまた残念。明日明後日にこの負けを引きずらないようにしたいね。

|

« 今日のT・・・8/11 | トップページ | 昨日のT、今日のT・・・8/13、8/14 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。昨日は将棋いけなくてすんまそん。
日航機のドラマに熱中してしまいました。

投稿: すじ2 | 2005/08/13 09:41

日航機のドラマですかあw
私は、ああいうの駄目だ。
見れないっす。
まあ、また教えてくださいw

投稿: グーパパ | 2005/08/13 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5439961

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・8/12:

« 今日のT・・・8/11 | トップページ | 昨日のT、今日のT・・・8/13、8/14 »