« 今日のT・・・8/19 | トップページ | もうすぐ昼だけど、朝ごはんw »

2005/08/20

今日のT・・・8/20

 笑う門には福来る・・・

 今日の杉山に当てはまる言葉はこれしかない!

 5回、送りバントの構えをしている杉山の喉下にシュート回転の館山のボールが直撃する・・・もんどりうって倒れる杉山。そしてベンチに治療に入る・・・。

 しかし、ベンチから杉山の姿が見えたとき、満面の笑みを杉山は見せてくれた。ファンを心配させまいとしての笑顔なんだろうけど、気分のいい笑顔だった。

 そんな若いピッチャーの姿を見て、この男が燃えないはずがない。心優しきレッドスター赤星がヒットで続いて満塁。続く鳥谷は押し出しの四球を選ぶ。シーツもタイムリーで続くと・・・総仕上げはやっぱりこの男、兄貴金本のグランドスラムで、一気に勝利を決定付ける。

 なかなか痛いデッドボールを受けて笑うなんて出来ないはずなのに、笑顔をファンに見せてくれた杉山に、大きなご褒美となったはずだ。

|

« 今日のT・・・8/19 | トップページ | もうすぐ昼だけど、朝ごはんw »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5557205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・8/20:

» 阪神vsヤクルト 9−3 金本グランドスラム!  [  ダイナマイトmasaブログ]
昨日の負けを忘れ今日から又、連勝街道だ!!!GOGOタイガース。 しかし私は今日もラジオ観戦からのスタートなり{/face_nika/} 焼肉を食べに行ってました。 (#^.^#) さぁ今日の先発 阪神=杉山 ヤクルト=館山で始まり 杉山投手、頑張って頂きましょう。  プレイボール{/baseball/} しかし車でラジオを聴き始めたのは3回の裏、ノーアウト満塁からで 一瞬、昨日と同じ悪夢になるかなと思ったが�... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 21:24

» よおし、借りは返したで! [仙丈亭日乘]
神宮でのヤクルト戰。 ヤクルト3−9阪神。 先發は阪神が杉山、ヤクルトは館山。 館山といへば、7月30日に0−13でボロ負けした時のピッチャーだ。 プロ入り初完封させてしまつた相手。 それだけに氣合ひも入らうといふものだ。 2囘裏に鳥谷の見事なトンネルで1點先行された。 それにしても、繪に描いたやうなトンネルだつた。(笑) 4囘表、檜山のホームランで1−1の同點に。 外角低めのボールを見事にバットに乘せた、檜... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 22:11

» 金本満塁弾!! 5回イッキ6点で竜と4ゲーム差!! [★ Redstar53‐net.com ★]
~今日の阪神タイガース!!~  凄いですね!! 5回にイッキに6点ですよ~ 金本の満塁弾に、桧山の同点ソロも。 赤星も2安打だし、言うことなし。 祭り、楽しんできました~ 今日はこれだけでお許し下さいm(_ _)m... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 22:23

» 【阪神タイガース】やった!ヒーロー出現!杉山だ! [徒然なるにたろう]
阪神 0 0 0 1 6 0 1 1 0 = 9 ヤク 0 1 0 0 1 0 0 0 1 = 3 前半から鳥谷のタイムリーエラー。藤本のエラー&悪送球とバタバタ。優勝争いしているチームにありえないような初歩的なミス。こりゃ今日も負けだなと覚悟しました。 でもそんな雰囲気を救ってくれたのは杉山だった。 5回表ノーアウト1塁で打席に立った杉山への初球が胸元へ。デッドボール。 治療のためにベンチに下がった杉山は治療が... [続きを読む]

受信: 2005/08/20 23:43

» いただき! [others]
って今日も試合が見れないのでテキストでしか内容が判りませんがー。 桧山、金本、矢野のHR。 今岡もしっかりタイムリー打ってますね。 なんてし烈な打点王争いなんだ! 中日は3連敗。連勝時の反動がモロに来てますね。 もうしばらく足踏みしていて欲しいものです。 そして4ゲーム差。 ヤクルト−阪神(18時、神宮、34、162人) 阪 神 000 160 110−9 ヤクル 01... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 00:24

» 阪神VSヤクルト 9−3 アニキ!グランドスラムで勝利!! [ぶらり街歩き♂]
阪神杉山、ヤクルト館山の先発。2回、1死からヤクルト小野の打球、鳥谷がトンネル。1点先制される。 しかし4回表、桧山が6号ソロを放ち1−1とする。 5回表、無死1塁に打席で杉山、館山から胸直撃のデッドボールを受けるも、笑顔で一塁ベースに立った。この杉山の気迫が猛虎打線に火をつけた。続く赤星、初球を中前打、鳥谷がストレートの四球で押しだしの1点を入れ勝ち越し。さらにシーツの右前打で3−1とした。 さらに、... [続きを読む]

受信: 2005/08/21 07:29

« 今日のT・・・8/19 | トップページ | もうすぐ昼だけど、朝ごはんw »