« なんだか止まらない読書w | トップページ | 今日のT・・・8/24 »

2005/08/23

今日のT・・・8/23

 井川くん、とってもラッキーだったね。君がいつものように1回2アウトから赤ゴジラにソロHRを浴びて、またもやいつもの展開かと思いきや、C先発の大竹くんがもっと出来が悪く、一人相撲で自滅してくれたから、勝ちが転がり込んできた・・・というか、向こうが負けるように運んでくれたというほうが良いのかな?そんな感じだったね。なんせ、ストライクが入らないんだからC野手陣もやる気も起こらんわね。

 こんなときだからこそ、井川くん、しっかり今までの借りを返さないといけない。まあ、やっと1個返してもらったかな?w

 とりあえず、長期ロード勝ち越しだ!!

|

« なんだか止まらない読書w | トップページ | 今日のT・・・8/24 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5603403

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・8/23:

» 井川の完投勝利で、今季初の貯金22! [仙丈亭日乘]
廣島1−7阪神。 阪神の先發は井川。 初囘に1點先取されるも、その後は廣島に得點を許さず、完投勝利。 5月12日に千葉マリンでロッテを完封して以來、今季2度目の完投。 けふはなかなか良い投球をしてくれた。 (でも髮は切れ!) 阪神の得點は、2囘に赤星のイレギュラーバウンドによるヒットで1點。 3囘には廣島のキャッチャーの送球エラーのお蔭で1點。 5囘には井川の内野安打で1點、赤星のタイムリーで2點の計3點。 8囘には代打・... [続きを読む]

受信: 2005/08/23 22:39

» 今日の阪神 7-1 [とら坊の独り言]
今日の阪神7-1で広島に勝ちました。 貯金を今季最多の22とし、中日とのゲーム差は4.0です。 ロードの貯金もざくざく増やせ! 今日は焼肉を喰いに行ってたため試合を見てません。 優勝まで気合を入れて応援するためパワー注入です。 スポニュースをこれからはしごで... [続きを読む]

受信: 2005/08/23 23:44

» 井川が今季2度目の完投勝利!ハーラートップタイの11勝目! [夜香花]
■広島 1 − 7 阪神 井川、やっぱお前がエースや!! 久しぶりに文句なしの投球を見せて貰いました。 今年は岡田監督の采配のせいか完投する投手が非常に少なかったんでひさびさにこういう試合を見ることができて気持ちがいいですね。 Number634号で井川の投球に対する考え方というのが詳しく書かれていました。 普段のマスコミでは伝えられない井川のピッチングに対する考えを知ることができ大変おもしろかったです。 さて、貯金も今季最大の22としてついにラストス... [続きを読む]

受信: 2005/08/24 21:32

« なんだか止まらない読書w | トップページ | 今日のT・・・8/24 »