« 今日のT・・・8/24 | トップページ | 今日のT・・・8/26 »

2005/08/25

今日のT・・・8/25

 夏に強いはずの下柳、前回も手ひどく打たれてしまったが、今日も広島球場HRを浴びてしまう。初回の嶋は別として、キャッチャーの倉にまで打たれるのはやっぱりまずい。夏男のはずが春先から飛ばしたツケが来たのだろうか・・・。貯金シリーズのはずの対C戦が思わぬ負け越しとなってしまった。

 しかし、長期ロード自体は勝ち越しという素晴らしい結果だったので、明日からの対G戦に期待しよう。ただ・・・清原、ローズのいないGは打線も、守備も軽くなって怖くなった。やっぱり野球は攻・走・守が揃わないと駄目だということを如実に証明してくれたGだが、今、若手が必死にやっていることもあり、侮れない相手になっている。この対Cシリーズの負けを引きずらないで頑張って欲しい。

|

« 今日のT・・・8/24 | トップページ | 今日のT・・・8/26 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ジャイアンツ勝っても負けても、
今シーズン終わってますからぁーっ!
残念っ!

投稿: すじ2 | 2005/08/27 18:46

うちの星野がお世話になるそうで。
よろしくねんw

投稿: グーパパ | 2005/08/27 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5635717

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・8/25:

» 長期ロード最終戰、有終の美飾れず・・・ [仙丈亭日乘]
阪神5−7廣島。 5囘裏から見はじめたが0−6で負けてゐた。 阪神は先發の下柳が誤算だつた。 3囘1/3を投げて6失點では勝てない。 しかし6囘表は見どころがあつた。 1アウト滿壘から滿壘男、今岡の登場。 嫁はんに冗談で、 「廣島、今岡を敬遠したはうがええんとちやうか」 などと云つてゐたら、まさに滿壘ホームラン! これで4−6と2點差。 金本が生還したので、金本は通算1000得點達成。 ... [続きを読む]

受信: 2005/08/25 21:55

» 阪神vs広島 16回戦 5−7 阪神2連敗! [  ダイナマイトmasaブログ]
昨日は打線の元気もなく敗れてしまい中日とのゲーム差も3ゲーム になってしまった!! 今日は必ず勝って頂きたい。 昨日は打線に元気が無かったので今日はダイナマイトな打線に なってくれる事を祈る。{/hiyo_please/}  GOGOタイガース!! 今日も仕事をしながらラジオ観戦からのスタートです。 早く仕事を終らして阪神の活躍をテレビで観たいなぁ〜{/face_en/} 今日の両チームの先発 阪神=下柳  �... [続きを読む]

受信: 2005/08/25 22:46

» 8月25日阪神対広島 [阪神タイガース日記]
★ 25日の赤星選手 <4打数1安打1盗塁!>第一打席は当てただけのショートゴロ。第二打席はチャンスにいい当たりではあったがサードゴロ。しかし6回の第三打席はいい当たりのレフト前ヒットそしてすかさず盗塁!ちょっとスタート滑ったけど余裕でセーフ!ついに今季50盗塁で3年連続50盗塁達成!!さあいよいよ本拠地甲子園に戻る!パワー全開だ〜! ★25日のタイガース <5−7で負け!>下柳がまたもや大乱調!初回2ランを打たれ、2回無死1・2塁のピンチは8番がゲッツー9番がピッチャーという巡り合わせに..... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 12:44

» 鯉が虎を釣る [よろずおしゃべり堂]
 11年ぶりの長期ロード勝ち越しをめざして広島に乗り込んだ阪神 タイガースだったのだが…。    8月23日 バカづき人生まっしぐら!    広島先発の大竹はいきなりフォアボールを連発する苦しい立ち上 がり。それでも初回を0点でしのぐとその裏、嶋がソロホームラン を放..... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 18:06

» 反撃もあと一歩及ばず [夜香花]
■広島 7 − 5 阪神 7回の表にあと1本が出てたら流れも変わってたのかな〜。 まだ昨日ぐらいの負け方の方が気持ちいいですねぇ・・・。 接戦で負けると悔しいですね。 さて、試合では負けはしたものの喜ばしいニュースが2つ まずは下さんの1000奪三振! そして兄貴の1000得点!! ダブル1000記念で できれば勝利がよかったですね・・・(´・ω・`)... [続きを読む]

受信: 2005/08/26 22:15

« 今日のT・・・8/24 | トップページ | 今日のT・・・8/26 »