« 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・後半 | トップページ | 今日のT・・・8/3 »

2005/08/02

今日のT・・・8/2

 今日は税理士試験の日だったため、観戦は7時半からとなった。テレビをつけると3-0で負けている。先発は井川・・・『またか』という感じだ。虎投の中で最も高い給料を貰っている上に、昨年のあの騒ぎ・・・メジャーに行きたいというならば、メジャーで通用するピッチングをして欲しい。少なくとも今の虎投の中ではエースなのだ。相手よりも先に点をやらない、相手に取られた以上に点を取られない、できれば中継ぎ・抑えの力を借りずに、完投する、3連戦の頭に投げたら相手の打撃をことごとく駄目にする・・・それくらいの破壊力を持って、気概を持って投げて欲しい・・・。毎度毎度、『勝つときは打線に助けられて』では困るのだ。


 さて、相手の先発はアゴ倉、いや門倉w。6回に連打を食らうまでは良いピッチングをしていたようだ。しかも連打を食らっても自分が取って貰ったよりも沢山には取られない。つまり勝ち投手の権利を持って7回途中でマウンドを降りる・・・はあ、これが逆に井川だったらねえ・・・いや、もう愚痴るまい。T打線の奮起を待とう。

 しかし、T打線、湿ってますねえ、今頃梅雨なんでしょうか(・_・、)。結局、クルーンに最後は抑えられてしまった(・_・、)。まあ、今日はDも久しぶりに負けているようだが、Dの負けを期待するようではどうにもならん。Tの強さは連敗をしないところにあったのだが、ちょっと負けが込んでいる。明日はリズムがよろしくない福原・・・不安だけれど検討を祈るしかない(・_・、)。

|

« 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・後半 | トップページ | 今日のT・・・8/3 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

試験お疲れ様でした。
たぶんうかってるでしょーw
今年は元旦から準備してたもんね^^;
これからは将棋さしまくりましょーw

投稿: suziwaru2 | 2005/08/03 09:55

はろんw
いやー、駄目だとおもうな^^;
まあ、結果は結果
どうせ来年も受けないといけないしね。
まあ、当分は遊びますのでよろしゅうw

投稿: グーパパ | 2005/08/03 12:54

おつかれさま~

とりあえずw、終わったのね。

Dの負けを祈って下さいw

へへへ

投稿: 水色 | 2005/08/03 19:41

とりあえず・・・終わりましたw
恥ずかしながら帰ってきました・・・
っと言う感じですな(笑。
まあ、某所にてお会いしましょうw
ではではw

投稿: グーパパ | 2005/08/03 20:07

おつかれサン♪

投稿: wappy | 2005/08/03 20:41

ほっほっほw
どうもですm(_ _"m)ペコリ

投稿: グーパパ | 2005/08/03 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5283088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・8/2:

» 阪神vs横浜 3−2 阪神ロードの初戦敗れる!  [  ダイナマイトmasaブログ]
今日から横浜での試合、ロードの初戦!ヤクルト戦での連敗を今日から 連勝モードに変えて頑張ってもらいましょう!! 今日の先発 阪神=井川  横浜=門倉で始まり初回、阪神の攻撃 赤星倒れ続く鳥谷、シーツはヒットで塁に出塁!良し良しさぁ〜兄貴や! その金本は四球で1アウト満塁!お〜チャンスチャンス{/face_warai/} さぁ1000試合出場を祝ってここは打点王に打点を稼いでもらいましょう。 しかし今岡、二併打... [続きを読む]

受信: 2005/08/02 22:02

» 3連敗、ロードは黒星スタート [仙丈亭日乘]
ロードの第1戰は横濱戰。 歸宅してすぐにTVの前にダッシュ。 最後の攻撃になんとか間に合つた。 3−2で負けてはゐるが、今岡から。 相手の投手はあのプルーン。 あ、クルーンでした? 今岡はファーストゴロ。 續くスペンサーが四球を選んで代走は秀太。 矢野に期待がかかるが、あへなく三振。 代打・片岡が登場。 三球三振・・・ これで3連敗。 ロード緒戰は黒星スタートとなつてしまつた。 阪神の先發�... [続きを読む]

受信: 2005/08/02 22:32

» 今日の阪神 2-3 [とら坊の独り言]
今日の阪神は2-3で横浜に負けました。 ロードの初戦を落として、3連敗です。 横浜は後半戦初勝利です。 はぁ~試練ですね。 言いたいことはたくさんあります。 しかし、ここは耐える時です。 皆さん熱い応援をしましょう! ちなみに9回の表しか見ていません。 ひ... [続きを読む]

受信: 2005/08/02 23:21

» メガホン集めて~ [キダゴ55ろぐ タイガース好き♪]
今日の観戦はバックネット裏。 すごくラッキー!とても見やすい席(笑) でも、また負けた(涙) ピッチャーの交代は計画的に!! でも臨機応変に対応しないとねぇ。 5回にこだわると・・・ ズルズル行かないことを願うよ。 お友達の猫。(Thanks!さかみん♪)... [続きを読む]

受信: 2005/08/03 11:12

« 東アジア選手権対北朝鮮戦・・・後半 | トップページ | 今日のT・・・8/3 »