« 今日のT・・・9/13 | トップページ | 今日のT・・・9/15 »

2005/09/15

変わりやすいのは女心とアキ竹城・・・

 
 Paul MacCartney

 も・・・・


 The Rollingstones

 も・・・・


 Eric Clapton

 も・・・・

 いつもならワクワクする新譜がたくさん出回っているのに、なぜか心が沸き立たない・・・。

 音楽の秋~♪


 と、そんな気にならないなあ・・・・

 Tにマジックが点灯しても、イマイチ、盛り上がらない。


 まあ、たまにはノー天気じゃなくってもいいっか。


 うーん・・・しかしなあ・・・


 物憂げに、物思いにふける秋・・・


 我ながらキャラクターにねえなあw。

 ああ、勿論、レコード会社の営業でもなければ、まわしもんでもござらん。
 (この内容じゃ、どっちかって言うと、営業妨害だし・・・w)


 注)タイトルと内容にはなんら関わりがございませんので、あしからずw・・・・m(_.._)m

  ちなみに、類似品に『女心と秋野暢子』や、『秋野太作』ちゅうのもございます・・・w

|

« 今日のT・・・9/13 | トップページ | 今日のT・・・9/15 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

食欲の秋~~♪w

投稿: wappy | 2005/09/15 19:31

実は、この2週間ほどで
1.5kgほど痩せております^^。
まあ、食欲がない・・・ってわけじゃなく
食が細くなったわけでもなく、
夜中に腹減ったからとラーメンを食うのを
やめたのが原因ですw
えっへっへ

投稿: グーパパ | 2005/09/15 21:39

(!o!)オオ!
あっちもこっちも減量w?
私は稲刈りダイエットで3kg減w!

まぁ~これくらいはあっと言う間に
戻るだろうけど・・・σ(^◇^;)

それよりなにより
楽しみにしていた
『星野仙一さん講演会』
こどもが熱を出して朝から病院(点滴)とか
大騒ぎで結局パス!(T^T)
ものすごい盛況だったらしいです。
で・・・
話の初っぱなは「みなさんが一番聞きたいでしょうから・・・」と巨人問題だったそうな。

投稿: wappy | 2005/09/16 09:12

稲刈りダイエットですかw
3kgなら1食分かな?^^;

仙ちゃん、残念でしたねえ。
まあ、子供の健康にはかえられませんなw
お大事に。

投稿: グーパパ | 2005/09/16 12:23

おわっと!!!
ページ間違えたかと思ったぁ

かぁいいでしゅねぇーッッ

一番のお気に入りは・・・・
時計をしっぽ振って眺めるワンコでしゅっ

投稿: ぽよまむ | 2005/09/19 16:54

どもw
可愛いでしょ?
まあ、年甲斐もなく・・・w
秋なので模様替えをしようと探したところ
ここへ行き着きました^^。
さすがにリラックマはちょっと・・・^^;

投稿: グーパパ | 2005/09/19 21:26

あ~良くみると 瞬きもしているでっしゅ
癒されますねぇーっ

でもリラックマはヨダレ出ますっ(笑)

投稿: ぽよまむ | 2005/09/20 19:20

リラックマはぽよたんママが
ココログに乗り換えてやってくださいw
さすがにねえw
おっさんですから^^

投稿: グーパパ | 2005/09/20 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5955864

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりやすいのは女心とアキ竹城・・・:

« 今日のT・・・9/13 | トップページ | 今日のT・・・9/15 »