« 昨日のT、今日のT・・・9/10、9/11 | トップページ | 変わりやすいのは女心とアキ竹城・・・ »

2005/09/13

今日のT・・・9/13

 連日えげつない試合をやっておりますなあ・・・。

 関心するのを通り越して、あきれ返っております。

 先発の井川はいつものごとく、獲ってもらったすぐあとに点を取られる悪い傾向だったんだけれど、井川が取られる暇もないくらい点を取っているのが今のT打線。

 立ち上がりの悪い高橋尚を打ち崩したのは兄貴金本の満塁弾だったが、まあ、途切れることを知らない・・・。

 喜んでいいのやら、フクザツな心境(笑。

 今日のDは孝行息子こと、ルーキーの中田が好投し、岩瀬が締めるDらしい試合で、連敗をストップした。Tの心配はこの後のS戦、そしてD戦で打線が大味な試合が続いている状況で、湿ってしまわないか?というところだ。投手陣も楽な試合展開が続いているので、緊張感が保てるかどうか・・・。

 ま、今日も贅沢三昧(笑。

|

« 昨日のT、今日のT・・・9/10、9/11 | トップページ | 変わりやすいのは女心とアキ竹城・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

神には勝てません・・・

参りました。ペコリ

投稿: 水色 | 2005/09/14 21:10

いやー、まだまだ・・・

と言ってみたりするw

お誕生日おめでとうございます^^。

投稿: グーパパ | 2005/09/15 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5928854

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・9/13:

» 阪神vs巨人 16−1 3試合連続二桁得点! 爆勝! [ダイナマイトmasaブログ]
今日は場所を長崎に移して巨人戦、両チーム共、連勝中で好調 だが、ダイナマイトパワーで今日も勝って5連勝だ。  頑張れタイガース!! 今日、阪神が勝って中日が負けるか引き分けると阪神にマジック13が 点灯する。  さぁ〜皆で行こう栄光の元へ!! 両チームの先発 阪神=井川{/v/}巨人=高橋尚で始まり、仕事から ラジオ観戦でのスタート。良し早く帰って{/tv/}観戦だぁ〜。 1回の攻撃、阪神は�... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 21:42

» 史上最強猛虎打線誕生!! 3試合連続二桁で圧勝!! [★ Redstar53‐net.com ★]
~今日の阪神タイガース!!~? 阪神が勝って、中日が負けるか引き分ければ、VMが点灯。 変則な組み合わせの巨人2戦の1戦は長崎で行われる。 1回表、今岡の2点タイムリーであっさり先制すると、 2回表には満塁から金本がグランドスラム弾!! もうここで勝負は決まりでし... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 22:00

» 3試合連続二桁得点!優勝へまた一歩前進!!! [スポーツ大好き!!!]
はい!球団史上最多得点、二夜連続の二桁得点、カープをさ3タテ、4連勝中と絶好調のタイガース! さぁ、今日はどんな試合を見せてくれるのかと・・・ あ~あ、また二桁得点だよ~ こんな点差じゃナイスアシストしてくれたGが、気の毒で試合内容に触れる気にならないよ... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 22:10

» 阪神、巨人に爆勝!!!!!! [河童的博客(網絡日誌)]
強い強いぞタイガ〜ス!!! すばらしい! この勢い!優勝するチームのここぞの勢い! 感動です。素晴らしい!!! 3試合連続二桁得点は 53年ぶりの快挙!!! なんといっても今日はクリーンアップ! アンディーシーツ  4打数 2安打 4打点 金本知憲  6...... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 22:14

» 讀賣1−16阪神 in長崎 [仙丈亭日乘]
TVをつけたらすでに5囘表で1−9。 どうやら、けふも樂勝のやうだ。 タイガースの先發投手は井川。 9點も取つて貰つていれば大丈夫だらうとは思ふものの、前科があるので油斷は禁物だ。 9點の得點經過の詳細はわからないが、金本が36號滿壘ホームランを打つたとのこと。 ここへ來て、4番の仕事が光つてゐる。 讀賣TVは9時前で放送終了だつたが、8囘裏を橋本が3人で抑へたところだつた。 この時點で1−13。 12點ものリー�... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 22:32

» 阪神5連勝☆今日も大量得点☆金本グランドスラム!? [まぃかの日々]
すごい!!! 今日も圧勝だったんですね。 井川だったからちょっと心配してたけど、今日は1失点に押さえたんですね。 散発効果??? 今日も講座のためまったく見れてませんでした。 帰宅した22:00には終わってました。 休み時間に見たときはすでに9−1だったので安心して勉強..... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 22:48

» 巨人ー阪神19回戦:長崎は今日も・・・止まらないアニキ、今岡、ついでに阪急ー毎日戦も [永遠のセルマ・リッター]
阪神は地方に出ると、この前の札幌シリーズのように、打線が止まるかと思ったが、杞憂 [続きを読む]

受信: 2005/09/13 22:55

» 今日の阪神 16-1 [とら坊の独り言]
今日の阪神は16-1で巨人に勝ちました。 貯金が27になり、中日とのゲーム差は6。 おしくも優勝マジック点灯ならず! 中日を3タテしてくれた巨人に快勝です。 油断してはいけないんですが、顔がニヤけています。 顔を引き締めなければ(⌒▽⌒) ラジオ <金本選手... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 23:16

» 今日は16点!強すぎ!! [デラシネ(deracine)]
阪神16−1讀賣。 今日も圧勝です。 これで土曜の広島戦から3試合で都合47点。 一体どうなちゃったんでしょうか(笑)。 今日は初回の今岡のタイムリーツーベースが合図。 2回には金本の満塁ホームラン!!満塁には滅法強いアニキ! これでほぼ勝負アリだったのですが、虎は攻撃の手を緩めません。 4回に金本、「打点王独走」今岡のタイムリー、 5回は打者一巡の猛攻で4点。 さらに日テレの放送終了後の9�... [続きを読む]

受信: 2005/09/13 23:28

» 日本三大夜景は日本に十数か所あるらしい・・・ [新任パパ@スロプーの行動日報]
こんばんわ。 いつも超深夜更新を続けていたんですが、いい加減夜中にポチポチするのは 大変なんで、直ぐに更新しようと心を入れ替えた新任パパ@スロプーです。 ・・・の癖にちっとも記事を書いてません。 なので、後ほど追記うpします。 --------------------... [続きを読む]

受信: 2005/09/14 01:41

» 3試合連続2桁得点! [夜香花]
■巨人 1 − 16 阪神 今日も快勝!! 最強の3番4番5番が大活躍。 シーツ先生が頑張れば100打点トリオの完成ですね! 中日に3タテでいい調子で来ている巨人を相手の攻撃に助けられたとはいえ圧勝! これはほんとに「優勝」の2文字が見えてきた!?... [続きを読む]

受信: 2005/09/14 08:16

« 昨日のT、今日のT・・・9/10、9/11 | トップページ | 変わりやすいのは女心とアキ竹城・・・ »