« 今日のT・・・9/15 | トップページ | 今日のT・・・9/18 »

2005/09/17

今日のT・・・9/17

 野球はやっぱり力だけではない。Tにも下柳というそれを証明する投手がいるが、今日はSの先発ゴンザレスに証明されてしまった。外国人特有の上半身の力任せのピッチングではなく、緩急をつけた見事なピッチング。8回にTも意地を見せるべく下位打線が連打を見せるが、その直後の9回にミスを付込まれて追加点を奪われる。

 そしてやはりT打線が好調!!というのではなく、G投手陣がダメダメなのを如実に証明した結果に・・・w。まあ、Dが負けてマジックは1個減ったものの、今年は2003年のような勢いではなく、地味な強さを見せているので、ここから状態を上げて、日本シリーズへ(おっと早いぞw)向かって欲しいね。

 ま、今日はミスはする、取った直後に取られる・・・『不思議な負けなし』ですな。

|

« 今日のT・・・9/15 | トップページ | 今日のT・・・9/18 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5987165

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・9/17:

» 阪神vsヤクルト 2−7 マジック10 阪神敗れる! [ダイナマイトmasaブログ]
阪神対ヤクルト18回戦、今日の先発 阪神=福原{/v/}ヤクルト=ゴンザレス で始まり、只今、阪神タイガースはマジック11! 先に試合が始まった中日は現在、7回終了時点で4−2で広島がリード!{/face_warai/} さぁ〜広島に頑張ってもらい今日も阪神が勝ってマジックを9にして頂きたい!           {/baseball/}今日も頑張れタイガース!{/baseball/} 1回か�... [続きを読む]

受信: 2005/09/17 19:12

» 阪神2−7ヤクルト [仙丈亭日乘]
聖地・甲子園に戻つてのヤクルト戰。 連勝繼續の期待がかかる。 しかし結果は・・・ 阪神2−7ヤクルト。 先發投手は阪神が福原、ヤクルトはゴンザレス。 4囘まではお互ひにゼロだつたが、先に打たれたのは、福原。 福原は6囘を投げて4失點。 結局、この時點で勝負がついてしまつた。 6囘4失點なんか、井川ならざらにあることなのだが、井川の時は打線が點を取り、福原の時は打線が沈默。 この差が、勝利數にそのまま反映して�... [続きを読む]

受信: 2005/09/17 22:10

» 今日の阪神 2-7 [とら坊の独り言]
今日の阪神は2-7でヤクルトに負けました。 貯金が27になり、中日とのゲーム差は7.5。 優勝マジックは10! 所用で試合は見れませんでした。 中日が負けてマジックが減っています。 どうしたの中日? 結果から簡潔に <福原投手> 6回を7被安打1奪三振4失... [続きを読む]

受信: 2005/09/17 23:58

« 今日のT・・・9/15 | トップページ | 今日のT・・・9/18 »