« 今日のT・・・9/24 | トップページ | スポーツあれこれ。 »

2005/09/25

今日のT・・・9/25

 先発は杉山、前回の汚名を晴らすべく、気合の登板・・・のはずだが、どうにも立ち上がりが悪い。毎回のようにピンチを招くが、なんとか無失点で切り抜けると尻上りに調子をあげてくる。

 しかし、先に捕まったのは結局杉山。6回に連打を食らってしまう。しかし、杉山は幸せもんだねえ。取られたすぐ後の7回表に連打と相手のエラーで逆転してもらう。

 そうすると7回からはJFKの登場。しかし、7回の裏にもピンチを迎え、そこは断ち切ったものの、8回の裏には藤川が逆転を許してしまう。


 もはや負け濃厚の9回。選手会長今岡の一振り!!!さすがは2割8分そこそこで打点王争いぶっちぎりの138打点(試合前まで)を稼いでいるだけのことはある。大逆転3ランで6-4に・・・。杉山の今季10勝はちょっと絶望的になったが、まあ、今日の展開なら仕方ないだろう。

 とりあえず、マジックは3に。後ちょっとですな^^。

|

« 今日のT・・・9/24 | トップページ | スポーツあれこれ。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/6111980

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・9/25:

« 今日のT・・・9/24 | トップページ | スポーツあれこれ。 »