« スポーツあれこれ。 | トップページ | 今日のT・・・9/29 »

2005/09/28

今日のT・・・9/28

 テレビをつけると、丁度G仁志に2ランを打たれたところだった。し、しかし・・・得点は6-2・・・あれれ?ってなもんだ。1回の裏に井川自身のタイムリーを含んだ猛攻で6点を取ったらしい。

 しかし、その後がなんとも井川らしいピッチングあれよあれよと、6-4まで追い上げられる。

 今岡は凄い・・・というかえげつない・・・^^。取られた後に見事に取り返す144打点目のタイムリーで、7-4。

 なんとも情けない話だが、岡田監督の井川にも最多勝のチャンスを・・・とばかりに5回までで勝ち投手の権利を与えて、ピッチャーをハシケンに変える。6回をその橋本がピシャリと抑えると、後はJFKの登場。

 久保田が最後打たれたものの、きっちりと勝ちきってマジックを減らす。しかもDが川上が打たれたので、ついについにマジックを1とした。ここまできたら、明日勝って決めたいね!!


 
 

|

« スポーツあれこれ。 | トップページ | 今日のT・・・9/29 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/6160213

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・9/28:

» サン、ニィ、イチ! [仙丈亭日乘]
甲子園での讀賣戰。 阪神7−5讀賣。 マジック3でのスタートだつたが、9囘途中でマジック2、ゲームセットでマジック1! 先發投手は、阪神が井川、讀賣は高橋。 TVをつけたのは6囘表。 得點は、阪神7−4讀賣。 既に井川は降番し、橋本がマウンドに。 井川は初囘に6點も貰つておきながら、5囘を投げて4失點。 優勝を控へた大事なゲームでこのていたらく。 情けない・・・ 7囘はウィリアムス。 8囘... [続きを読む]

受信: 2005/09/28 22:03

» 阪神vs巨人 7−5 M1 Vまで後1勝! 王手! [ダイナマイトmasaブログ]
今日から甲子園で巨人と2連戦!昨日、中日が横浜に勝った為 マジック3は変らなかったが、 しかし何と言っても この甲子園でぇ〜この巨人の前でぇ〜優勝が見たいんやぁ〜!{/face_en/} だから今日も勝とうぜタイガースGOGO!! 両チームの先発 阪神=井川{/v/}巨人=高橋尚で始まる。{/baseball/}PlayBall{/baseball/} 1回の表、井川は巨人を三者凡退に取る。しかし、その�... [続きを読む]

受信: 2005/09/28 22:20

» M1!さあ王手!や〜♪ [ぶらり街歩き♂]
阪神−巨人 7−5 勝利!! 中日−横浜 1−6 敗戦・・ ついにM「1」 さあ!明日29日甲子園で巨人の目の前で 岡田阪神胴上げだぁ〜ァ!!{/goo/}{/goo/}{/goo/} 理想的ゲーム展開!! 巨人戦に勝って胴上決めて〜!!{/goo/}{/goo/}{/goo/} [続きを読む]

受信: 2005/09/28 22:35

» 1・一・①・壱!!!! [だめだめ親父の財布の中身]
皆様、9月29日はどのような朝を迎えられておられるでしょうか。もちろん全国の我がタイガースファンの皆様は大変すがすがしくまた、高揚感いっぱいのさわやかな朝を迎えられている事と存じます。  昨日はマジック”3”で迎えた聖地・甲子園でのジャイアンツ戦!予想通り初回から井川様が完璧の立ち上がり!「よしよし、ここにきて気合充分・やってくれそうやな!」と上々のスタート!そして、そのウ�... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 09:52

» マジック2だっ!! そして、タイガース勝ったっ!! マジック1だっ!! [マルの素]
横浜スタジアム、ゲームが終わりましたっ!!  ベイスターズ 6−1 ドラゴンズ 門倉投手、6回表二死満塁、打者・森野。カウント2-2からフォークで三振!! その裏、二死から2点を追加してなおも満塁、ここで、値千金の走者一掃タイムリーツーベースっ!! この時点でタイガースの優勝マジックは2となりましたっ!! <ここからタイガースの記事> マジック3で甲子園へ戻ってきたタイ... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 12:47

» 長い戦いだった [夜香花]
せっかくなので多くは語りません。 いや、今更語る必要もないでしょう。 思えば知将によって下地が作られ 闘将によって魂を込められ 今、阪神タイガースは常勝軍団へと生まれ変わろうとしています。 全然話は変わりますが明日東中野の「とら」に行く人募集してます。 都内在住で3度の残業より阪神が好きな人コメントお願いします!... [続きを読む]

受信: 2005/09/29 16:31

« スポーツあれこれ。 | トップページ | 今日のT・・・9/29 »