« 今日のT・・・9/28 | トップページ | 今日のT・・・10/5シーズン最終戦。 »

2005/09/29

今日のT・・・9/29

 村上阪神タイガースファンのみなさん、おめでとうございます~♪・・・っと若松監督風にやってみました^^。

 2005年のシーズン、私の予想に反して見事に優勝してくれました!!この場をお借りして、Aクラスがやっとだと思っていた私は深くお詫びしたいと思っております。


 さて、今日の試合は、今季のTを象徴するような試合運びであった。初回に赤星が出、金本が返すと、下柳がピンチを招いても、要所を締める見事なピッチング。最後はJFKで締める。

 今季何回こんなシーンを見ただろうか。デジャビュというよりは見飽きるほど見たビデオ・・・という感じだよねえ。

 しか~~~~~~~っし!!このシーンをもう1回見たいぞ~!!!

 そう、当然、日本シリーズの舞台で、このシーンを!!是非是非みたいですな!!

|

« 今日のT・・・9/28 | トップページ | 今日のT・・・10/5シーズン最終戦。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

虎吉ねぇさんからのメールで知りましたw
おめで㌧♪
あっちこっちで 便乗バーゲンはじまるz

投稿: wappy | 2005/09/29 20:57

ありが㌧♪
便乗セールねえ・・・
それに便乗して買い物する人がいるからなあw
くれぐれもパンの買い込みすぎにご注意をw

投稿: グーパパ | 2005/09/29 21:53

 おめでとう & 負けないよ ( ̄ー ̄)v ブイ!

投稿: ちぃふ | 2005/09/30 07:45

阪神優勝おめでとうございます。
私は、引越しは無事に済んだのですが、
インターネットがまだ開通しておりません。^^;
今日 文句いってやります。
開通したらよろりんこー

投稿: すじ2 | 2005/09/30 08:47

どもw
ホークスでもマリーンズでも
かかってきやがれ!!w

すじ2さんはネット開通しても
けーへんやんかw
まずは時間を作りましょw

投稿: グーパパ | 2005/09/30 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/6173479

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・9/29:

» 愛する虎よ、優勝おめでとう [依存症の独り言]
阪神が29日、2年ぶり5度目の優勝を決め、創立70周年に花を添えた。優勝へのマジックナンバーを「1」としていた阪神は本拠地、甲子園球場で巨人に5―1で快勝。就任2年目の岡田彰布監督(47)がナインの手で5度、胴上げされた。... [続きを読む]

受信: 2005/09/30 14:24

» タイガース優勝おめでたう! [仙丈亭日乘]
30日に鳥羽に遊びに行く豫定を立ててゐた。 前日の29日は嫁はんが穗高を嫁はんの實家に預けに行き、私は會社から嫁はんの家に直行。 家で優勝の瞬間を迎へられないので、虎ブロガーの皆樣を喜びを分かちあへないのが殘念だ。 そして、待ちに待つたその時が來た。 9月29日午後8時49分のその瞬間、嫁はんの實家で、私たち夫婦と嫁はんの兩親とで祝杯をあげた。 ウィニングボールを掴んだのは金本。 私の豫想(妄想)通りだつたので、その瞬間は全身の毛が... [続きを読む]

受信: 2005/10/02 14:14

« 今日のT・・・9/28 | トップページ | 今日のT・・・10/5シーズン最終戦。 »