« IP電話狂想曲・・・ | トップページ | 今日のT・・・9/4 »

2005/09/03

今日のT・・・9/3

 今日は放送が16時からの録画放送のため、ヤフーで速報を追う。(ナイターでビールだけじゃございませんよw)

 先発は安藤、6回までを1回の1失点と上出来の様子だが、きっちりと締めたというよりも、要所をなんとか抑えたという感じのようだ。特に3回に逆転してもらった後の裏のBaの攻撃はよく凌いだ、よく粘ったという様子が伺える。そして、6回に自らのタイムリーで1点を加えると、お役ごめん。
 その裏からはJFK+FのJが登場。まずは3人で締めて上々の出来。ここまでくると、3点の差をひっくり返されはしないだろう。
 昨日Dが負けて2ゲームの差を縮めることはなく明日につなげそうだ。16時15分現在ではDはSに4点差をつけてリードしているので、負けないだろうな。
 某球団のせいで、余計な注目を浴びちゃっているTだけれども、追われる身で、優勝できれば、大きな自信になると思うな。後23試合、とりあえずは大きなけが人を出さずに最後まで行ってほしいね。

|

« IP電話狂想曲・・・ | トップページ | 今日のT・・・9/4 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5765754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・9/3:

» 久保田劇場だけど、70勝一番乘り! [仙丈亭日乘]
先發投手は、横濱が門倉、阪神は安藤。 1囘裏、2アウトから3番・4番の連打で1點を失つた。 しかし、3囘表。 先頭の赤星がフォアボールで出壘し、今季54個目の盜壘を決める。 2番鳥谷がフォアボールを選び、3番シーツがタイムリー。 4番金本がフォアボールを選んだ時、横濱にバッテリー・ミス。 キャッチャーが後逸してゐる間に鳥谷がホームイン。 5番今岡は初球を犧牲フライ。 これで... [続きを読む]

受信: 2005/09/03 17:15

» 久しぶりにお送りしました久保田劇場へようこそ! [夜香花]
■横浜 3 − 4 阪神 シーツのタイムリーヒット! 相手バッテリーのパスボール! 今岡の犠牲フライ! 安藤自らタイムリーヒット! 完全勝利!!! と言いたいところでしたが、久しぶりの久保田劇場。 3点差で迎えた最終回9回の裏ワンアウト満塁 デッドボールとタイムリー内野安打で1点差! しかし、ここからが久保田の見せ所。 鳥谷のアドリブ悪送球もありヒヤヒヤの勝利。 〜〜久保田劇場 完〜〜 ... [続きを読む]

受信: 2005/09/03 23:34

» 阪神vs横浜 19回戦 4−3 阪神勝利! [ダイナマイトmasaブログ]
阪神が札幌ドームで行われた横浜19回戦を4−3で勝利しました! 今日は仕事でラジオ観戦をしていたが、やはり仕事中心なので 試合内容も余り分からないが今日の先発 阪神=安藤{/v/}横浜=門倉で始まり 初回、安藤は1点を失う!が、3回の表、阪神の攻撃からラジオを聴いたのが ラッキーだった!{/face_en/} この回の先頭、赤星・鳥谷は四球で塁に出塁!続くシーツは、タイムリーヒット で1-1の同... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 01:55

» 安藤投げて打って9勝目!! 最後はヒヤヒヤの勝利!! [★ Redstar53‐net.com ★]
~今日の阪神タイガース!!~? 今日から札幌ドームでの、対横浜2連戦!! 確実に2連勝、最低でも1勝1敗で中日に差をつけたい。 先発は横浜には好投している安藤。横浜は門倉。 1回裏、安藤は簡単に2死を取ったあと、金城に2塁打を打たれる。 さらに続く佐伯に中前に落... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 12:15

« IP電話狂想曲・・・ | トップページ | 今日のT・・・9/4 »