« 今日のT・・・9/3 | トップページ | 仙ちゃんの事。 »

2005/09/04

今日のT・・・9/4

 今日は久々の投手戦、T杉山、BaはGキラーの土肥。杉山は7回を投げて4安打1失点、土肥は7回を2安打1失点と凄みのある試合展開。Tの1点はスペンサーのソロHRだ。保険の外交員ならぬ、保険的扱いの外国人だが、やるときゃやるやつだね^^。
 両チームともリリーフ陣は良い為、これは延長の気配濃厚となってきた。1点勝負の展開だ。

 予想通りの延長戦、しかし決勝の一打を放ったのは藤本。接戦をものにしての1勝、Dが9回に猛追撃を見せるも負けたため、今日の勝ちはとてつもなく大きい勝ちとなった。これで3.0差。火曜日からのD戦での首位転落はなくなった。井川でリベンジできるとええけど・・・さてさて・・・。

 

|

« 今日のT・・・9/3 | トップページ | 仙ちゃんの事。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
まーじゃんばっかりやってるべー
商品ゲットしたらアバダーくださいね^^;
人気度はアップさせてますからぁー

投稿: すじわる2 | 2005/09/05 09:22

いやー、マージャンではアバターは
手に入りませんよw
昨日は24に居たんですけどねえ。
はいなさんとチャットして
落ちましたがw
人気度アップしてもらってるんですかw
ありが㌧♪
ハンゲのトップから入らず
直接麻将リーグのトップから入ってるので
気づかなかったっす。
今日はハンゲから入りますので
チェックしときますw

投稿: グーパパ | 2005/09/05 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5782398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・9/4:

» 貯金23で、ドラと3ゲーム差! [仙丈亭日乘]
横濱戰 in 札幌 第2戰 先發投手は、横濱が土肥、阪神は杉山。 序盤は投手戰。 阪神のヒットは2囘のスペンサーの1本のみ。 3囘表、エラーと杉山への死球でノーアウト2壘1壘のチャンスだつたが、無得點。 いやな感じだ。 3囘裏、右肘の内側にデッドボールを當てられた杉山の調子が心配だつたが、大丈夫。 安心した。 4囘表、スペンサーが左中間への先制9號ホームラン! もしかして、けふはスペンサー・デイか... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 17:48

» 「てやん」でぇ~ゲーム【プロ野球】 [Mizuirolifesize Blog]
スワローズ 5-4 ドラゴンズ ふん、負けたよ、ぁぁ負けた負けた・・・ ええ、 [続きを読む]

受信: 2005/09/04 19:38

» 阪神vs横浜 2−1 投手戦!延長10回、藤本勝ち越し打! [ダイナマイトmasaブログ]
阪神対横浜20回戦、今日の先発 阪神=杉山{/v/}横浜=土肥で始まり 中日の試合も同時刻に試合が開始されるので中日の結果も気になる! ここはヤクルトに頑張ってもらい、今日は杉山投手に8勝目を目指して 頑張って頂きたい!{/face_fight/} 昨日、阪神は5安打だったので中日戦の前に打線も頑張れぇ〜! さぁ〜試合は1回、2回、3回、と阪神、横浜の両チーム無得点で終るが、 中日の試合は3回ヤクルト岩村の3ランHRで3−1!ヤクルト�... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 20:06

» 対横浜戦5連勝!中日敗退でついにゲーム差は3に! [夜香花]
■横浜 1 − 2 阪神 延長戦の末勝利!! 杉山は7回1失点の好投! 後続のJFKで完全に相手打線を封じ込め見事延長戦を制しました! 昨日といい決して阪神の打線は今好調とは言えませんが、 投手陣がしっかりしていれば負けないことを今日の試合で 証明してくれたような気がします。 さぁ、この調子で相手の本拠地ナゴヤドームで最後の締めにかかりましょうか!!!... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 22:51

» 延長戦制し3連勝!! [デラシネ(deracine)]
阪神2−1横浜。 今日もほぼ結果のみを知る状態。 でも勝ってよかった!! 今日は相当苦戦だったようですね。 9回のうち、走者が出たのが2、3、4回だけ、得点はそのうち4回のスペンサーのホームランのみ。 横浜投手陣に抑えられまくったようで。 しかし!野球は点を取れずとも点を与えなければ少なくとも負けないゲーム。 先発杉山からJFへのリレーで横浜を4安打1点に抑える。 そういういいことをしてると、�... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 23:14

» 今日の阪神 2-1 [とら坊の独り言]
今日の阪神2-1で横浜に勝ちました。 貯金が最多の23になり、中日とのゲーム差は3。 さぁ来週は再び首位決戦、叩きのめせ! 両チーム素晴らしい投手戦でした。 延長になった瞬間、引き分けが過ぎりました。 藤本選手がよく決めてくれました。 大きな1勝です。 T... [続きを読む]

受信: 2005/09/04 23:46

» よっしゃ〜! [Maido−okini]
ちょこっと帰省しとりました〜 帰ってきてさっそくネットで結果確認… 横浜相手に辛くも連勝!!! さて! あさってからは またも竜との直接対決! 敵地やけど打線爆発たのむで〜 ... [続きを読む]

受信: 2005/09/05 03:39

» 勝率1位マジック17点灯か!? [BE THE ONE 〜歓喜虎記〜]
藤本10回V打!阪神マジック17点灯へ(日刊スポーツ)−gooニュース 今日からのナゴヤドームでの竜との2連戦で、 2タテした場合、… マジック17点灯!! しかし、気になることが… 『勝率1位マジック!?』 優勝マジックではない。 竜は残り試合数が虎よりも多いため、勝利数で1位になることがある。 そうなった場合、プレーオフ決戦となる。 一プロ野球ファンとしては、そこまでもつれる... [続きを読む]

受信: 2005/09/06 10:36

« 今日のT・・・9/3 | トップページ | 仙ちゃんの事。 »