« 今日のT・・・9/9 | トップページ | 今日のT・・・9/13 »

2005/09/11

昨日のT、今日のT・・・9/10、9/11

 9/10、昨日のTは安藤が先制されるも、自らの逆転タイムリーを放ったところでゲームは決まったと言っていいだろう。後は蛇足(笑。いや、蛇足はさすがに失礼か?w。でもまあ、記録っちゃ記録らしいんだけど、ひどい試合だった・・・。Tが負けることを望んでいるわけではないが、もうちょっと『試合』になるようにならんかねえ・・・。

 そして9/11、今日のTは先発が杉山、しかし昨日からの勢いは変わらず、初回に5点を取るえげつない試合っぷり。もう試合というよりはフリー打撃のような、なんとも大味な試合になってしまった。勝ったのはいいんだけど(まだ結果は出てないから、たぶん・・・だけどw)、この後変に調子を崩さないかどうかが、かえって心配。マジックは出たものの、それはあくまで勝率の話。勝利数でDが上回るとプレーオフの可能性があるわけで、あまり大味な試合が続くのは、いかにDが調子を落とし気味とは言え、心配だ。ま、贅沢だけどw。

|

« 今日のT・・・9/9 | トップページ | 今日のT・・・9/13 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

ふっ・・・

うらやましい限りですな・・・

大味だろうが、なんだろうが・・・

相手も相手やし、とほほやわ

投稿: 水色 | 2005/09/12 19:26

いやー、鯉の洗い、鯉こく、
どれもおいしゅうございましたよ^^
えへへw

投稿: グーパパ | 2005/09/12 19:53

おはようございます。昨日はメールどもでした。ちとヤボ用でw返信できんかったです。
またよろしくですー

投稿: すじ2 | 2005/09/13 09:25

やぼ用ねえ・・・
女性関係だなw

投稿: グーパパ | 2005/09/13 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/5892259

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のT、今日のT・・・9/10、9/11:

» 阪神vs広島 10−0 ★HAPPY BIRTHDAY今岡!★ [ダイナマイトmasaブログ]
昨日の試合で勝率マジック15が点灯し、中日が巨人に敗れた為ゲーム差も5 に広がった! さぁ〜ゴールまで後少し頑張れタイガース!!{/face_fight/} 昨日の試合で4回裏に矢野選手が頭部への死球で途中退場したので心配だが 今日のスタメンに何時も通り7番に登場! 心配しましたぁ〜{/face_warai/} 両チーム今日の先発 阪神=杉山{/v/}広島=レイボーンで始まり 初回は広島、ランナーを出すものの無得... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 21:21

» 今岡バースデイ・アーチ、杉山プロ初完封、おめでたう! [仙丈亭日乘]
甲子園での廣島戰第3戰。 きのふの21得點を受けて、打線が沈默しないか心配だが・・・ その心配は杞憂に終はり、阪神10−0廣島。 阪神の先發投手は杉山。 廣島は前囘の登板で打てなかつたレイボーン。 TVをつけたら1囘裏で矢野が打席に入つてゐた。 矢野、きのふは頭にデッドボールを喰つたのに大丈夫? あれ?そもそも1囘なのにもう矢野? スコアを見るとすでに4−0で勝つてゐる。 しかも、この囘、藤本のタイムリー�... [続きを読む]

受信: 2005/09/11 21:30

» 今日の阪神 10-0 [とら坊の独り言]
今日の阪神は10-0で広島に勝ちました。 貯金が26になり、中日とのゲーム差は6。 4連勝で勝率1位マジック13! ここにきての4連勝は大きいですね。 やはり名古屋での試合が効いています。 まだまだ油断してはいけません。 サンTV <今岡選手> 4安打5打... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 00:35

» 杉山がプロ初完投・初完封! [夜香花]
■阪神 10 − 0 広島 初回から猛打が爆発! こりゃもう今日は楽勝だな。と思っていました。 しかし、この場面でいい意味での伏兵が!! たぶん誰もが予想していなかったでしょう。 杉山がプロ初完投初完封で見事勝利!!! いやー、最高ですね! 今日は巨人ファンの友人と飲んでましたが 最高にいい気分で飲めました! 巨人さんありがとう^^ そして今... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 03:25

» ええとこ出たね♪ [Maido−okini]
今日も圧勝!!!   アニキナイスです 今岡打点稼いだね 赤星久々に打って走って   杉山発完投初完封   ええとこづくしの試合でした [続きを読む]

受信: 2005/09/12 19:53

« 今日のT・・・9/9 | トップページ | 今日のT・・・9/13 »