« 今日のT・・・10/5シーズン最終戦。 | トップページ | 無線LAN狂想曲w »

2005/10/08

♪あ~っなったに~、さよーなっらって言えるのは~、今日っだけ~

 今日は土曜日・・・・、世間は3連休・・・。


 私も確かに3連休のはずだった・・・・。


 しかし、お客さんが10時に来るというので、出社してきた・・・。


 眠い目をこすりながら・・・ね。


 朝9時過ぎに会社について、ほっと一息マンゴージュースを飲む。


 お客さんが来るまでにコーヒーの準備をして、PC立ち上げて資料の整理をしようとした、ちょうどそのとき・・・


 1本の電話が鳴り響く・・・・

 「はい、○○会計事務所です。」

「あ~、○○さん、私××ですけど、今日ね、伺うことになってましたけど、昨日までにねえ、書類が全部揃わなくって・・・」


 ・・・・・・・・・・・・

 延期となりました・・・・。

 さて、ここで問題です。私はなんのために出社したのでしょう。


 1.すっぽかされたとは言え、お客はお客だろ!お客さんのために仕事をするのが客商売だ!


 2.ええやん、ブログのネタできて・・・

 はあ・・・・。帰ります・・・・。

 追伸:題名と内容は全く関係ございません。昨日から「とある」理由で頭の中を駆け巡っているだけです。

     ね!水色さん!!

|

« 今日のT・・・10/5シーズン最終戦。 | トップページ | 無線LAN狂想曲w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ぁ~

仕事でね、
「叩き台」を10版くらい重ねて、
それを基に、
「案」を更に10版重ねる・・・
赤が入り、色々偉い人の言葉が加わる・・・
そして、最終版になるんだけど、
なんと「叩き台」初版に、
限りなく似ている場合が多い(涙

♪あ~っなったに~
このやろ~ぉ!って言えるのは~、
今日っだけ~♪

駆け巡ってるのか?・・・わっはっは

投稿: 水色 | 2005/10/08 16:50

お疲れ様です。私もお客様商売ですから、
こういうことがたまにありますね^^
やはりお客様は神様ですからぁー^^
自宅PC環境ですが、ヤフーが14日に再工事する
みたいですのでそれまでは夜これません。
夕方24で遭遇するしかないね(昼間もねw)

投稿: すじ2 | 2005/10/08 18:03

こんばんわ。
実家に帰ってきております。
なんかねえ。
実家のPC・・・早いわw
えへへw

投稿: グーパパ | 2005/10/08 22:21

光かーーーーー
ええのうーーーーーーー

投稿: すじ2 | 2005/10/09 08:46

いや、光とちゃいますよ。
CPUが家のPCとぜんぜんちゃうので
処理速度が速いってだけです。
光はね、2,3ヶ月待ちっていわれたので
やめたんです^^。
今日は、なぜか実家の無線LANを
私が敷かなくてはなりませんw

投稿: グーパパ | 2005/10/09 09:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/6303122

この記事へのトラックバック一覧です: ♪あ~っなったに~、さよーなっらって言えるのは~、今日っだけ~:

« 今日のT・・・10/5シーズン最終戦。 | トップページ | 無線LAN狂想曲w »