« 今日のT・・・10/22 日本シリーズ第1戦 | トップページ | 久々の晩御飯 »

2005/10/23

今日のT・・・10/23 日本シリーズ第2戦

 悲しい・・・。

 安藤はそう悪くなかったが、初回はエラーで失点すると、Mの渡辺俊の術中にはまってしまい得点をあげることができない。そうなると、徐々に流れは悪くなり、力尽きたところをHR攻勢で止めを刺されてしまう。

 ブランクだとか、勢いの差だとか言い訳は沢山あるんだろうけど、それは言いたくないよね。とりあえずは明後日!下さんに期待をしよう!金本、今岡の奮起にも期待しよう!!2つ先に負けて優勝云々するのはおこがましい。とりあえず1つ、勝ちたいよね。

 はあ・・・。『シーズンのロッテよりも弱い』って言われていたのが嘘のようだな・・・。ま、Tもダメ虎って言われていたのが嘘のようだけどw

|

« 今日のT・・・10/22 日本シリーズ第1戦 | トップページ | 久々の晩御飯 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/6533242

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・10/23 日本シリーズ第2戦:

» 日本シリーズ第2戰:慘敗Part2 [仙丈亭日乘]
日本シリーズ第2戰。 先發は阪神が安藤、ロッテは渡邊。 結果はロッテ10−0阪神。 ロッテの今江が8打席連續ヒットの日本シリーズ新記録。 タイガースは1イニングス3ワイルドピッチの日本シリーズ新記録。 安藤は5囘まで2失點で可もなく不可もなしといつた内容だつたが、6囘に崩れてしまつた。 結局5囘1/3で6失點、自責點5。 安藤のあとを繋いだ江草も火ダルマ。 2囘2/3を投げて4失點、自責點4。 ... [続きを読む]

受信: 2005/10/23 21:35

» 日本シリーズ2005第2戦 [BE THE ONE 〜歓喜虎記〜]
ロッテがホームラン攻勢、大差で2連勝 (読売新聞) - goo ニュース いやぁ。まさかの2連敗。 しかもあんな大差で…。 やはり、敵地でPOを戦い抜いて勢いに乗っているチームと3週間も実戦から遠ざかっているチームでは、 歴然と差が生まれて当然やけど、 やられすぎ(泣) 安藤が先発やから、 まぁ、リーグ戦もようやってくれたから 安心しとってんやんか。 このザマやから結構、信頼失ってもうたよ。 �... [続きを読む]

受信: 2005/10/24 00:11

» もう帰ってこなくてよろしい [+ + + が ぶ ろ ぐ + + +]
子猫ちゃん!2日も続けて負けるなんて、 あまりにもひどいんじゃない? 火曜日から甲子園らしいけど、 もう住宅博とかしちゃいますから負ける野球はよそでやって下さい。 ロッテからなんぼかもろてんのか? 気分一新出来ますか? 甲子園でガムたちをぎゃふん... [続きを読む]

受信: 2005/10/24 18:06

» 日本シリーズ第2戦 in 自宅 [夜香花(阪神優勝!)]
もう文章書く気がおきん。 はやく甲子園に帰りたい。 [続きを読む]

受信: 2005/10/26 08:04

« 今日のT・・・10/22 日本シリーズ第1戦 | トップページ | 久々の晩御飯 »