« 今日のT・・・10/25 日本シリーズ第3戦 | トップページ | ご挨拶^^。 »

2005/10/26

今日のT・・・10/26日本シリーズ第4戦

 ようやく試合になった。まあ、先制のチャンスを得ながら叶わず、今日もあっさりとイ・スンヨプのHRで失点したあたりは、まさにリプレイを見るが如くであったが、今日は1点でなく、2点を返すことができた。まあ、それでも追いつくスタミナがないのは、今までと一緒。チャンスを作れども作れども、追いつけず・・・じっと手を見る・・・は関係ないがw。

 まあ、やるだけのことはやったのではないか。短期決戦なのだからオーダーを変えろだのなんだの監督批判もかなりあったが、私は今年で終わりではないのだからジタバタする必要はないと思っている。いつも通りを変えて、勝てばいいが、そうでなければ、どうするのだ。シーズンも猫の目打線にするわけでもなく、怪我がない限りはオーダーは6番・8番(ライト・セカンド)以外は固定だったのだ。普段どおりの野球をやって負けたら仕方ない。Mが強いのだ。また、来年やり直せばいい。


 とりあえず、もうシーズンは終わった。来年に向けて、ゆっくり休み、しっかりと鍛え上げてこの悔しさを晴らすべく、来シーズンに臨んで欲しい。

 お疲れさんどした。


 あ、後、マリーンズファンのみなさん、心よりお慶び申し上げます。

|

« 今日のT・・・10/25 日本シリーズ第3戦 | トップページ | ご挨拶^^。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

 ...?^^);・・)?ロ_ロ)? 
バーゲンはどこ??

投稿: wappy | 2005/10/27 08:44

ロッテのお菓子をただで配っているっていう話は
聞きましたけど・・・・w
バーゲンは知りませんw

投稿: グーパパ | 2005/10/27 09:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/6643129

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・10/26日本シリーズ第4戦:

» 今日は来年へのスタートの日だ!! [阪神タイガース日記]
★今日は来年へのスタートの日だ! あまりにもあっけない幕切れに呆然。 今日は試合らしい試合でしたね。JFKがそれぞれ無失点に抑えた!球団新記録の打点王今岡がタイムリーを打った!それでも負けてしまいました。。。 岡田の頑固さで優勝したのですが、岡田の頑固さでシリーズはダメでしたね。 例えば、左対右、右対左が打者にとって有利という法則に固執した岡田でしたが、結局今日6番に起用したスペンサーは全く打たず、前の打席10球も粘って四球を勝ち取ったせっきーを右投手が出てきたからといっ..... [続きを読む]

受信: 2005/10/26 21:52

» 日本シリーズ 2−3 ロッテ31年ぶり優勝 [ダイナマイトmasaブログ]
虎よ意地をみせろ! 9月29日リーグ優勝した時に言ったじゃないか! 「大きな忘れ物を取りにいく」と言っただろ。  目覚めてくれ、奇跡を起こしてくれ! ここは聖地甲子園や今日はロッテに一泡も二泡でも吹かしてやろうじゃないか!! さぁ〜今日は勝って六甲おろしを歌うぞ{/face_yaho/} 頑張れタイガース 今日の先発 阪神=杉山{/v/}ロッテ=セラフィニで始まる。  頼むぞ杉山! 君がムードを変えてく�... [続きを読む]

受信: 2005/10/26 22:32

« 今日のT・・・10/25 日本シリーズ第3戦 | トップページ | ご挨拶^^。 »