« ああ、無情。 | トップページ | 今日の昼ご飯 »

2005/11/10

お友達およびお知り合い各位殿。

 えーっとですね・・・・


 特に将棋倶楽部24関係の方々・・・


 最近、忙しくてあまり顔を出しておりません。


 で、海外に急に行くは、今まで皆勤だったのに、あまり行かないは・・・で


 海外に行ったのは新婚旅行で、行かなくなったのはどこかの誰かさんのように奥さんが怖いからじゃないかといううわさが流れているようです・・・・


 全くのデマですのでm(._.)m。


 だって・・・結婚するなら、みなさんにご祝儀もらいますから内緒にはしませんのでw


 今日も、とある方からわざわざお電話をいただいたので、ここにてご報告を(笑。


 なんじゃ、このブログ・・・^^;


 ってなわけで、個人的にちょいと忙しくて、以前ほど顔を出せませんが、税務相談ならここで受けますし、以前のHPの方の掲示板も定期的にチェックしてますので、そちらでどうぞ。


 将棋指したいねんっていう方・・・お手数ですが、携帯メールにてお呼びください。よろしく!!

 特に・・・新婚旅行じゃないかと思った方々・・・その際はご祝儀いただくので今から用意しておいてください(笑。

|

« ああ、無情。 | トップページ | 今日の昼ご飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新婚旅行じゃなかったのか^^;
残念じゃ^^;
神戸ギャル紹介してね^^

投稿: すじわる2 | 2005/11/11 18:53

神戸ギャルだあ??
そんなもん、知っとったら
新婚旅行に行っとるわ!!
わははw
さぶw

投稿: グーパパ | 2005/11/11 19:18

奥さまが怖いだれかってだれじゃ?

遅くなったけどおかいも~
私は最近ちょこちょこ行ってるよん

投稿: ぴく | 2005/11/19 09:08

なんだ、自覚してたのかw
なら、名指しでよかったのにw
私も時々のぞいてますけど
水色さんもあんなだし
誰もおらんw

投稿: グーパパ | 2005/11/19 12:28

遅ればせながら・・・
こんなんUPしてみましたw・・・

http://www.geocities.jp/pi_wan_wan/syasinnkann/syasinnkann.html

投稿: wappy | 2005/11/21 10:01

わはは。
どこの海だかわからんでしょ、これじゃw
Koh Samuiですので、よろしく!
ちなみに、コサムイ島と言った、うちの母親は
笑われました・・・・
なぜならば、『コ』ってのは島っていう意味だからw
だからプーケットは現地では「コプーケット」といいますw
へっへっへw

投稿: グーパパ | 2005/11/21 16:09

コサムイ・・・

私は朝から 「おぉ~!さむい!!」w

投稿: wappy | 2005/11/22 09:36

おやじですな・・・ボソ

投稿: グーパパ | 2005/11/22 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/7020471

この記事へのトラックバック一覧です: お友達およびお知り合い各位殿。:

« ああ、無情。 | トップページ | 今日の昼ご飯 »