« 台無し・・・ | トップページ | 晩御飯。 »

2005/11/26

契約更改

 最近、アクセス解析を見ていると特に多いのが『契約更改』についてのものだ。去年ネタにしたものが、今頃になって・・・っていうのはちょっと心苦しいので、ここでヒトネタ。

 楽天の一場選手が100万円アップで更改したそうだ。成績は23試合に登板して2勝9敗、防御率5.55とゴールデンルーキーと騒がれた割にまったくもってたいしたことがなかったにも関わらず、アップ更改。その理由は・・・


 1.負けが多かったのはチームの守備力、攻撃力が他球団より劣ったからであって、一場だけの責任ではないから

 2.まだまだ1年目。来年以降への期待料

 3.お車代


 さて、どれでしょう~♪

|

« 台無し・・・ | トップページ | 晩御飯。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 4 栄養秘に一票w

投稿: ちぃふ | 2005/11/26 21:45

あ、お車代=栄養費とも言いますのでw

投稿: グーパパ | 2005/11/26 22:20

う~~ん、私も車代にしちゃう!
どうでっしゃろ??

投稿: ミナミナ | 2005/12/02 17:39

こんちゃw
どうでっしゃろと聞かれても実は困ったりします(笑
まあ、お車代でしょうねえ、常識で考えてw

投稿: グーパパ | 2005/12/02 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/7329655

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更改:

« 台無し・・・ | トップページ | 晩御飯。 »