« Catching Tales ~Jamie Cullum~ | トップページ | サッカー日本代表親善試合~対アンゴラ戦~ »

2005/11/15

憂鬱

 海外から帰ってきて1週間。やせようと日々努力を重ねております。毎日ジョギングをやっております。だいたい30分強を走ってます。1時間早く起きての弁当も毎日続いています。


 なのに・・・・


 なのに・・・・


 いっこうに成果が現れてきません。勿論食べる量も減らしてるんですけど・・・夜食も食ってませんが・・・


 題名の『憂鬱』は実はこれが原因ではないです。たった1週間やそこらでやせようとは思ってません。まあ、成果が少しでも現れてくれると嬉しいけどね^^。

 では、なぜ『憂鬱』なのか・・・


 それは今日のジョギング中の出来事。仕事を17時に終わって速攻帰り、グリンチの散歩を済ませると、早速走るんですけど・・・

 私の住む場所は、神戸の歓楽街、T党の人ならああ、『28番』ねと分かる場所がすぐ近くにあるのです。そしてそのF原前を走るわけなのです。

 で、その前を走っているときのこと、丁度信号が赤なので、その場で駆け足をしながら信号を待っているわけです。すると後ろから・・・

「お兄さん、ちょっと寄って行き~な」

 と、声がかかる。

 勿論、無視はするものの。

 いや、あの、寄って行き~なってあんた、私ゃもうコートを着て歩いている人がいる中を半袖Tシャツ1枚、首にタオル巻いて、下はジャージでっせ。確かに汗はかいてるけど、お金一銭も持ってないのに、そんな高い風呂に入れるかいな!

 ってなもんです。どう見たって、ジョギング中。そんなお風呂に入れそうにない人間に向かって声をかけるキャッチのお兄ちゃん。

 それともさ、私って、そんなにすけべそうな顔してますかね?

 はあ・・・憂鬱や・・・

|

« Catching Tales ~Jamie Cullum~ | トップページ | サッカー日本代表親善試合~対アンゴラ戦~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すけべそうな顔しとるで^^
でもさ誘われるうちが華ですからぁーw

投稿: すじわる2 | 2005/11/15 22:16

やっぱりしてますか・・・・(笑
誘われるうちが華ねえ・・・
まあ、ええっかw

投稿: グーパパ | 2005/11/16 09:14

(。^(ェ)^)//
よかったねぇ~w

投稿: wappy | 2005/11/16 09:21

あら~~グーパパさん、ダイエット頑張ってらっしゃるのね?
お弁当も小さいままかしら?
私も秋になって3㌔も太ってました。
いや~~、これはヤバイでしょう?
でも、友達曰く「前がギスギスしてたから丁度いいんじゃない?」って。笑
歳をとると・・・あまり急激に痩せるとギスギスしたり老けたりするので、のんびりとダイエットしてね。

それにしてもグリンチちゃん可愛いですね。
同級生なのね、キャンディと。
さっきはお祝いの言葉有難うございました。

投稿: ミナミナ | 2005/11/16 09:21

>wappyさん
何がいいんでしょう(笑
まあ、不景気ですから
とりあえず声かけたんでしょうねえw

>ミナミナさん
ダイエットはのんびりと・・・ですね。
まあ、昨日体重計ったら
ちょっと減ってました!
弁当はね・・・少しずつ多くなってます(笑

投稿: グーパパ | 2005/11/16 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/7126408

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱:

» 桃のこと [桃日記]
読者になりますね☆ [続きを読む]

受信: 2005/11/15 19:13

« Catching Tales ~Jamie Cullum~ | トップページ | サッカー日本代表親善試合~対アンゴラ戦~ »