« ご挨拶^^。 | トップページ | ああ、無情。 »

2005/11/07

報告

 恥ずかしながら帰ってまいりました・・・・。


 東南アジア10日間買○ツアーよりただいま戻りました・・・ってちゃうわ!!

 リゾートしてまいりました。正直なところ・・・今・・・「あんた誰?」という状態です。

 ええ、はい、真っ黒でございますよ。11月のこの季節に。すいませんねーw。

 この後記事をアップするかどうかは思いっきり不明・・・。

 なぜかというと、ゆっくり目の朝ごはん食って、プールもしくは海でビール。昼はビーチで昼寝しながらビール。夜はタイ料理を毎日同じ店で食いながらビール。寝る前に風呂に入って疲れを癒してビール。

 こんな10日間を過ごした人間が、面倒くさい写真をアップしたり、記事をつけたりできると思います?

 はい。無理ですね。はい、ってなわけで、当分はあきらめてくださいw。っていうかたぶん、アップしない(笑。そんな暇があったら、エクササイズしてやせないといけませんのでw。

 ちなみに泊まったホテルのみのご紹介・・・

サムイ島編
 5つ星ホテル;Central Samui Beach Resort
 こちらはたぶん3つ星くらい;Baan Hin Sai Resort

 贅沢な旅をしたい方はセントラルへ、静かな所で(夜は本当に波の音しか聞こえない)ロマンチックに過ごしたい方はバーンヒンサイへどうぞ^^。

シンガポール編
 たぶん5つ星;SHANGRI-LA'S RASA SENTOSA RESORT SINGAPORE

|

« ご挨拶^^。 | トップページ | ああ、無情。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なさい。病気はねーすぐ発病しないからね
潜伏期があるし・・・
しばらく様子見ですねwww

投稿: すじ2 | 2005/11/07 17:19

なさい??
何それw
病気は潜伏期間があるのかー
さすがは経験者は言うことがちゃうなあーw
わっはっはw

投稿: グーパパ | 2005/11/07 17:58

おかいも・・・否、
タロイモ。

とりあえず、
当分は、
献血は出来ないな。

ビール漬けの頭が、
元に戻るのはいつのことやらw

またねw

投稿: 水色 | 2005/11/07 21:16

とよ同様やせるまではビール厳禁ですなw
今日はジョギング行ってきましたw

投稿: グーパパ | 2005/11/07 21:33

お帰りなさい。

いいなあ・・・ただそれだけ・・・

投稿: たけちん | 2005/11/07 22:40

たけちんさんはビール飲めないんでしょ?
あそこは飲めないと辛い国かもよ^^
へへへw

投稿: グーパパ | 2005/11/08 09:09

病気?

献血できない???

買○・・・の○の中ってもしかしてぇ・・・(笑)

真っ黒?現地人に間違えられません
でしたか?ナンチッテェッッ(^3^)


投稿: ぽよまむ | 2005/11/09 10:34

いやー
帰ってきて早々、スーツケースを取りに来た弟に・・・
「どこのインド人や」って・・・
どこのっていう表現もおかしいが
インド人やってねえ・・・

投稿: グーパパ | 2005/11/09 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/6940099

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« ご挨拶^^。 | トップページ | ああ、無情。 »