« えっ?? | トップページ | 年末のご挨拶w »

2005/12/26

ある冬の日の思ひ・・・

 ボケが始まっているのだろうか。

 それとも寒いから慌てているだけなのだろうか。


 ここんところ、頑張って作っている弁当・・・


 毎回家に忘れてきております。

 おかげさまでこの寒さ、晩御飯に食えば良いってなもんなんですがね。やっぱり物悲しいやら、物寂しいやら、とにかくブルーなわけです。

 家で、もそもそと弁当を食っているとやっぱり思わざるを得ませんね。

 さて、ここで問題です。私が感じたのはどんなことでしょうか。


 1.「あなた、お弁当忘れているわよ」と出かけに声をかけてくれる嫁さんが欲しい。

 2.「あなた、お弁当忘れて行ってドジね」と会社まで届けてくれる嫁さんが欲しい。

 3.弁当を作ってくれる嫁さんが欲しいw。


 さーって、どーっれだw


 4.とにかく嫁・・・

 あ、正解がこんなとこにw

|

« えっ?? | トップページ | 年末のご挨拶w »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とにかく嫁さんでしょー
ま、期待してますよ。

投稿: スジワル2 | 2005/12/26 23:58

(〃´o`)=3

一応 期待してますw

投稿: wappy | 2005/12/27 08:51

期待・・・ですか
ありがとうございます・・・といいたいけれど
今は重荷です(笑

投稿: グーパパ | 2005/12/27 10:44

グーに嫁さんっすか。。。。。

投稿: ぴく | 2005/12/27 17:22

うーん、グーにも嫁さんは必要なんですよねえ。
一応去勢してないしさw
競争ですな、グーとw

投稿: グーパパ | 2005/12/27 18:01

グーの嫁はすぐ見つかる・・・ボソ

英語、勉強して、フィリピン行けば
パパもすぐ見つかる・・・多分w

おっほっほっほw

投稿: 水色 | 2005/12/29 18:34

もぉすでにどこか外国の暖かい島にいたりしてw
なにやらまた日本脱出計画練ってるらしいし・・・w

投稿: wappy | 2005/12/29 19:42

>水色さん
ざーんねん。
グーの嫁なんぞ、飼い主より先に
許されるわけもなく・・・
私は私で探す気もなく・・・(笑

>wappyさん
南の島には行きますが
何度も言うように一人で出国いたしますしw
前回とは行き先が違いますのでw
ほーっほっほっほw
ま、ビーチリゾートに目覚めたのは確かですw

投稿: グーパパ | 2005/12/30 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/7850882

この記事へのトラックバック一覧です: ある冬の日の思ひ・・・:

« えっ?? | トップページ | 年末のご挨拶w »