« 更新してみましたw | トップページ | ダイエット・・・ »

2006/01/11

ラオウ

 フランスに移籍した大黒の愛犬(チワワ)の名前はラオウというらしい。

 それでふと思い出したことがある。私が今の家に引っ越したときに一番下の弟の友達が応援に来てくれたのだが、その弟が友達に言った言葉が

 「うちの長兄が引越しするから手伝ってくれへんか?」

 というものだった・・・。それ以来、その友達の中で私は世紀末覇者・・・ということになっている。

 先日も、その友達が働いている職場へ用事があって行ったところ、後ほど、弟のところへ入ったメールがのタイトルが

 「世紀末覇者降臨」

 というふうに、一事が万事、その友達の中で私の存在はラオウということになってしまったらしい・・・

 で、あるからして・・・当然・・・・


 こいつは・・・・

 黒王号ってことに・・・・(笑


 まあ、飼い主の強さに比例すると思えば、こんなもんかw

|

« 更新してみましたw | トップページ | ダイエット・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~
上目使いが何とも言えず可愛い~~

艶々の毛並みですね!

投稿: ミナミナ | 2006/01/11 12:39

どうも、お褒めに預かって光栄です^^
なーんってね!
この上目遣いね、拗ねてるんですよ(笑

投稿: グーパパ | 2006/01/11 15:43

ということは、その弟は
「ケンシロウ」なわけだね?

投稿: ぴく | 2006/01/12 06:51

そそそw
うちは三人兄弟なので
なんの関わりもなかった真ん中の弟までが
トキってことにw

投稿: グーパパ | 2006/01/12 09:39

そうか、そっちの三兄弟だったか・・・

てっきり「芦屋雁ノ助」かと思っていたw

投稿: 水色 | 2006/01/15 12:51

小雁・・・雁平・・・ですかw
まあ、雁之助は長兄とは言われないと思うw

投稿: グーパパ | 2006/01/15 17:33

そうか、芦屋系はだめか・・・

じゃあ、尾崎三兄弟は、どうだろう?w

って、何薦めてるんだかw


投稿: 水色 | 2006/01/15 18:32

ジャンボ・ジェット・ジョーですかw
うーん、私長男なので
破産せなあかんやんw

投稿: グーパパ | 2006/01/15 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/8108501

この記事へのトラックバック一覧です: ラオウ:

« 更新してみましたw | トップページ | ダイエット・・・ »