« カリスマホスト? | トップページ | 対ボスニア・ヘルツゴビナ戦 »

2006/02/28

対策は・・・?  ないかな・・・

 ジーコジャパンの試合を見るときの傾向・・・・


 試合開始直後・・・

 「よっしゃ、シュート打て!!」


 と、元気ハツラツ(なんかのCMじゃないぞw)に叫ぶ

 30分経過・・・


 「あああ、そこでシュート打つやろ、普通!!」

 段々とイライラし、声がでかくなる

 前半終了後・・・


 「もうなあ、パスはええねん・・・」

 とうなだれる。

 後半開始15分経過


 「なんで、シュート打たへんねん!!どあほ!!」

 

 かなりガラが悪くなるw


 後半30分経過・・・


 「頼むから、そこからシュートやろ・・・」


 神頼み状態・・・

 試合終了後・・・

 「はあ・・・」

 ストレスが溜まり、疲れ切ってしまう。

 この予想が今日は当たるのか・・・それとも当たらないのか・・・


 もうひとつの希望はボスニア・ヘルツゴビナが超本気とは言わなくても、そこそこ真面目にやって欲しいなってことやね。


 欧州組と国内組が融合できる最後の試合に、しょぼい試合をやったとしたら、もう協会の責任やわね、普通。

 さてさて、21時が待ち遠しいやら、怖いやら・・・

|

« カリスマホスト? | トップページ | 対ボスニア・ヘルツゴビナ戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/8874684

この記事へのトラックバック一覧です: 対策は・・・?  ないかな・・・:

« カリスマホスト? | トップページ | 対ボスニア・ヘルツゴビナ戦 »