« まもなく・・・ | トップページ | まあ、いいんだけど・・・ »

2006/02/11

素晴らしい・・・

 中盤での素早く、そして厳しいプレッシャー・・・

 ボールを奪うと、即座に反応する動き出し・・・

 チャンスと見るや、ペナルティエリア内に3人、4人と入る分厚い攻撃・・・

 サイドへ散らし、アーリークロス、深くえぐってのクロス・・・

 ワンタッチ、ツータッチでの正確なパス回し・・・

 枠内へ入る正確なシュート・・・

 はいはい、全部アメリカの話です(T_T)。


 日本は・・・といえば、ほとんど攻撃らしい攻撃がないまま前半が終了。

 たまにある攻撃も中盤でカットされ、ゴール前まで行っても、クロスに正確を欠き、当然の如く、シュートまでいけない。

 勿論、シュートまで行っても枠へは飛ばない・・・。


 さて、後半、どうすんだろうねえ。

 勝つためにやっている試合ではないにせよ、このままでは何しに行ってんだかわからんよねえ。

|

« まもなく・・・ | トップページ | まあ、いいんだけど・・・ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/8605971

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしい・・・:

« まもなく・・・ | トップページ | まあ、いいんだけど・・・ »