« ただいま・・・・ | トップページ | 素晴らしい・・・ »

2006/02/11

まもなく・・・

 今年最初の日本代表戦がキックオフとなる。

 期待は当然、小野。そして久保の二人。

 私が唱える持論、代表選手には実力は勿論、もっとも必要なものは『運』である。

 この『運』が欠ける二人の復帰戦となるわけだ。

 その飛びぬけた実力が故に悪質なタックルを食らい、足の故障に悩まされ続ける小野。

 持病の腰痛と戦い続ける久保。

 ドイツW杯の予選突破の行方を握ると思われる二人。

 勿論、この二人にとってもドイツW杯のメンバーに残れるかどうかの試金石となる。

 13:00よりの中継に目を凝らして、耳をかっぽじいて(古い表現やw)、観戦しましょw


 今回は小野のためのシステムといわれている3-6-1で臨むらしい。

 他のメンバーが入ったらどうすんだ?という疑問は、この際もうおいておくしかないだろう。

 なんせ、ジーコやし・・・・

 今日のこのアメリカ戦は、小野、久保、そして巻、佐藤、長谷部、阿部あたりがどう食い込んでくるか?

 それに注目して、システムや采配については、もう知らん顔することにします(笑

|

« ただいま・・・・ | トップページ | 素晴らしい・・・ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/8605167

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく・・・:

« ただいま・・・・ | トップページ | 素晴らしい・・・ »