« 元広島・・・?? | トップページ | なんとなく憂鬱・・・ »

2006/02/22

アジアカップ予選・・・対インド戦。

 勝ちました。それ以上でもなければそれ以下でもない。

 試合内容については、別段コメントすることはなんもない。

 まあ、3-0となった後の久保の得意の左足のシュートが、フリーで打ったのにバー直撃。

 完璧なドフリーな上に、左足で、なんで思いっきり馬鹿みたいに打っちゃうかなあ・・・

 これが印象(笑。


 まあ、長谷部、積極的にプレーし、代表初ゴール。おめで㌧♪


 何度も言うけど、日テレのサッカー中継はええなあ。

 馬鹿みたいに叫ばない、解説者が静かに戦況を分析する。

 うーん、武田の解説が心地ええのは、なんかイメージにないなあ(笑。

 おっと、なんだかんだ言ってると、長谷部のゴールは巻のゴールになるかも知れんそうだ。

 まあ、どっちにせよフレッシュな選手が活躍するのはええことだ。

 実際に同じ土俵で比べることが出来ないので、言い切ることは難しいんだけど

 ジーコが常々言っていた言葉「チームで試合に出ていない奴は呼ばない」

 これを忘れないで欲しいなって思う。

|

« 元広島・・・?? | トップページ | なんとなく憂鬱・・・ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

もう忘れてると思うw

投稿: ぴく | 2006/02/23 06:41

おはようございます。オリンピックメダルとれませんねぇー
荒川に期待してます。

投稿: すじ2 | 2006/02/23 08:36

>ぴくさん
忘れてるよねえ・・・
個人的には、中盤は
小野、稲本、ヒデ、遠藤と思ってる。
控えに松井大輔ねw

>すじ2さん
荒川ねーさん(なぜかねーさんと呼んでしまうw)には
期待してます。
なんせ、ねーさんですからw

投稿: グーパパ | 2006/02/23 11:16

良かったですよね~
長谷部君、頑張っていたと思います!
これでどんどん自信をつけてくれてたら・・・ね。

投稿: ミナミナ | 2006/02/23 18:50

長谷部みたいなタイプは
ジョーカーとして必要なんだけどねえ。
ただ、中盤は人数が多い。
松井大輔はドリブルも上手いからねえ。
その辺が、難しいところw

投稿: グーパパ | 2006/02/23 21:36

おはようございます!やりましたっ!荒川ねーさん
金メダルです おめでとーーーーー

投稿: すじ2 | 2006/02/24 08:47

やっぱり、ねーさんでしたねえ(笑
今季限りで引退するそうだけど
ねーさんはねーさんとして活躍するんだろうねw

投稿: グーパパ | 2006/02/24 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/8788542

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ予選・・・対インド戦。:

« 元広島・・・?? | トップページ | なんとなく憂鬱・・・ »