« なんとなく憂鬱・・・ | トップページ | 対策は・・・?  ないかな・・・ »

2006/02/26

カリスマホスト?

 先日の黄金伝説で、元ホストの城咲仁がお米のとぎ汁を入浴剤に使っているのを見た。

 私はお米のとぎ汁と言えば、せいぜい大根をした茹でする時か、観葉植物に水をやるときにとぎ汁をやるくらいしか使い道を知らなかった。

 で、で、で・・・・早速試してみることに・・・

 この辺が一人もんの気軽で身軽なところですな。

 仁君と同じく、とぎ汁と塩を投入して、試してみたところ、お肌がツルツル???

 んーーーー、微妙(笑。

 まあ、普段なんもしてない間もなく37歳のおっさんのやること。


 急にツルツル、スベスベのお肌になったら怖いわな。


 まあ、やらないよりはいいのかも・・・という程度ですね。


 それにさ、やっぱりさ・・・・


 イメージはあくまで

 こうなんだけど・・・


 実際はこんな感じだわねw

|

« なんとなく憂鬱・・・ | トップページ | 対策は・・・?  ないかな・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男性も美に対する意識が高まってきたのですね。
とぎ汁を入れるなんて・・・
でも、確かに米ぬかで洗顔すると顔がツルツルになりますよ。
私は経験済みです!笑

投稿: ミナミナ | 2006/02/27 17:19

いやあ、美に対する意識・・・ではなく
暇なんですなあ(笑
丁度入浴剤を切らしていたしw
仁君はいざ知らず、私は美に対する意識なんぞ
ございませんw

投稿: グーパパ | 2006/02/27 18:43

普通の人は、
「下呂温泉は、つるつるになる」と言いますが、
私の親父は、
「下呂温泉は、ぬるぬるになる」と断言します。

「温泉成分を洗い流さないように」と言われても、
しっかりとぬめりをシャワーで洗い流して・・w。

「つるつる」と「ぬるぬる」は、紙一重?w

投稿: 水色 | 2006/02/27 19:47

ということは・・・
水色さんのお父さんにとっては
かえるや蛇はつるつる?
ん?おかしいか??
じゃあ、姉○元建築士はぬるぬる??
まあ、粘着質な性格っぽいけどw

投稿: グーパパ | 2006/02/27 21:52

ご無沙汰してしまったのに、早速コメント入れてくれて
ありがとですっ(^^)/
しかーも(あっ外人風になっちゃった)
最高のプレゼントでしたっ(笑)

大根のした茹でに使う!!!

私には仁君よりグーパパの方が
カリスマですっ 

投稿: ぽよまむ | 2006/03/07 12:13

あっはっは。
こちらでも改めましておめで㌧♪

まあねえ・・・一人暮らし長いですから・・・
仁くんくらいモテモテになれば
カリスマでもええんですが、
所詮は借りの住まいのおっさんなのでねえ・・・
(これがすでにオヤジギャグやしw)

投稿: グーパパ | 2006/03/07 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/8850869

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマホスト?:

» ウサウサは淋しいと!!! [冬月かえで]
友達の家でウサウサと遊んで来たノダ!手乗りウサギらしいんだけど、、、どこが手乗りナノデスカ!!無理やり乗せたら手首負傷、、、世の中の摂理ってそういうモノデスヨネ、、、デモデモスンゴクカワイイノダ★ [続きを読む]

受信: 2006/03/05 10:54

« なんとなく憂鬱・・・ | トップページ | 対策は・・・?  ないかな・・・ »