« 買○ツアーでは御座らんw | トップページ | まもなく・・・ »

2006/02/02

ただいま・・・・

 ふう・・・・・


 寒い・・・・


 Cold winter of Japan reminds me of reality.


 おっと、知性がほとばしってしまった・・・・なーんってね。はい、調べただけですw。


 まあ、雨季でございました。雨ばっかりでした。今回は焼けなかったし、ラフティングをやっただけで帰ってきました。


 え?写真??

 申し訳ございません、デジカメの調子が悪くて・・・(by高嶋弟

 まあ、簡単に言えば、充電を忘れた・・・・・

 で、あるにはあるが、いい写真がない(笑。

 まあ、エピソードはいくつかあるが・・・・

 面白いものはないw

 ってなわけで、買○でも、不○でも、嫁探しでもなく、一人で帰ってきました。

 あ、勿論、病気をもらったわけでもないです。

 病気を貰わないように気をつけた・・・ではなく、病気を貰うような事をしなかったってことなので、そこんとこよろしく!


 まあ、平穏無事な生活に戻るわけですな。

 バリ島の印象はね、よかったっすよ。まあ、悪いやつもいたけどね。


 日本からアジアンリゾートへ行く皆さん、日本人はね、舐められてますよ、結構。それこそ男は買春、女は男漁りにブランド三昧。トラブルがあったら金払えばええっていう態度ね。

 ちょっと思い出すとむかつくことがあったので・・・・・


 "It's none of my business!"


 この一言、覚えて言ってくださいな。


 んま、そんなとこです。とりあえずは無事に帰ってきたので、ご報告まで^^。

|

« 買○ツアーでは御座らんw | トップページ | まもなく・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい~。
旅行楽しかったようですね~。
グルメな旅行になりましたか?
太ってませんか?笑

投稿: ミナミナ | 2006/02/02 18:03

 お疲れ様でした

無事に帰れて何よりです

太ってませんか?笑

投稿: Hawks党 | 2006/02/02 19:08

今回は・・・・
毎日ミーゴレン食ってました。
そして毎日昼っぱらからビールを・・・
で、雨が降っていたので
ああ、雨といっても半端ではなく
雷を伴った・・・そう嵐といったほうがええかもw
ってなわけで、まともに動けず・・・

でもねえ、不思議と太らずに帰ってきました~♪
おかげさまでってことでw

投稿: グーパパ | 2006/02/02 19:51

寒いっすか・・・
結構寒さは和らいだんですがね・・・ボソ

昼間っからビールですか・・・
毎日60円のカップコーヒーでしたが・・・ボソ

そういや、日曜神戸行くで~
ちゃんと、おってやw

投稿: 水色 | 2006/02/02 20:43

ホテルのそばで、12400ルピア(=約150円)で
ビール大ビン買って、かっ食らってましたよw
1日に3本くらい飲んで、
夜にレストランっていうか、食堂で
生ビール(バリはないところが多いけどw)
飲みまくりでしたw
へっへっへw

投稿: グーパパ | 2006/02/02 21:58

おかいも~

とりあえず無事でよかったね

投稿: ぴく | 2006/02/03 06:48

たらいも~♪
まあ、潜伏期間が終わってから無事だと・・・
って自分で言ってどうするw
わっはっはw

投稿: グーパパ | 2006/02/03 08:43

おかえりー まだ潜伏期間だからねー
なんともいえんわなw

投稿: すじ2 | 2006/02/03 19:31

まあねえw
とりあえず1月はおとなしくしとかな・・・
って、ちゃうわw

投稿: グーパパ | 2006/02/03 21:36

お帰りなさーい。
いいなあ、南の島。
暖かい気候、美味しい食事、そしてキレイなおねえさん。

東京はまだまだ寒いです・・・。

投稿: たけちん | 2006/02/03 23:08

あっはっは
暖かい気候、美味しい食事はええとして
キレイなお姉さんはねえ・・・
そんな話だと帰ってきませんがw
まだまだ寒いですねえ。
お体ご自愛くださいw

投稿: グーパパ | 2006/02/04 10:12

おかえりなさい~♪

どうやら
「一緒に日本に来てくれない?」
というセリフは使わなかったようですねっ(笑)

「またすぐ来るからさぁ~」は?(笑)

ミーゴレンってどんなんだったかな・・・

投稿: ぽよまむ | 2006/02/08 01:33

昨日は突然のお邪魔にもかかわらず
暖かくお迎えくださりありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
次は名古屋でお会いしましょう。

投稿: ぴく | 2006/02/08 05:43

>ぽよたんまま
ミーゴレンは簡単に言うと焼きそば。
ナシゴレンがチャーハンどすw。
「またすぐ来るからさあ~♪」ですか・・・・
たとえ言ったとしても、すぐには行けない確申期ですなw

>ぴくさん
大阪出張からわざわざ足を伸ばしていただいて
こちらこそ感謝です。
次回は名古屋・・・ですな。
水色さんと、ぴくさんの接待三昧楽しみにしてます(笑

投稿: グーパパ | 2006/02/08 16:08

最近 まじめに仕事してるので非常に疲れてます。
死なないように気をつけますわw
まささん東京におこしやすぅー

投稿: すじ2 | 2006/02/09 08:33

真面目に仕事ねえ・・・
受付のお姉ちゃんを口説くためのポーズと見たがどうだろうw
まあ、お体大切にねん♪

投稿: グーパパ | 2006/02/09 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/8463796

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま・・・・:

« 買○ツアーでは御座らんw | トップページ | まもなく・・・ »