« いよいよ。 | トップページ | Feed the World »

2006/03/31

今日のT・・・3/31

 開幕試合というのはやはり、独特の緊張感があるようだ。


 初回、素晴らしい立ち上がりを見せた井川がラミちゃんっぺに打たれると、調子を崩して四球を連発(これは例年通りかな?w)。で、3-0と一気に苦しい展開になってしまう。


 一方Sの先発石川は古田PMの好リードに支えられ、捕らえられそうで捕らえられない感じで、嫌な展開となっていた。


 が、6回、ぼてぼての内野ゴロで藤本が出塁すると、コントロールが甘くなってきた石川をシーツが捕らえる(2塁で憤死w)。1死3塁から調子の上がらない金本が倒れるが、続く今岡が見事な集中力を発揮して2ランHRを放つ。


 しかしまあ、井川は相変わらず点を取ってもらった後の投球が悪い。その裏すぐさま点を取られてしまう。悲しいことにすっきりしたのは髪型だけのようだ。


 打線の湿り具合から言っても、今日はここでゲームは終わり。もし、この後勝つとすればSのミスでしかないだろう。


 明日の予想は安藤、Sは藤井。投手戦になりそうかな。


 さーて、サカツクでもするかな。

|

« いよいよ。 | トップページ | Feed the World »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/9359505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・3/31:

» セリーグ開幕 [まったりだいあり〜★☆]
阪神3−4ヤクルト セリーグは今日開幕。 地上派では7時からだし、ケーブルでは有料チャンネルということで見れないよ。 ラジオで最初の30分は聞いていました。 イガーと石川 [続きを読む]

受信: 2006/03/31 21:57

« いよいよ。 | トップページ | Feed the World »