« WBC | トップページ | 亀田場所 »

2006/03/06

WBC追記・・・拝啓、東尾修様。

 昨日の韓国戦で9回を迎えたときのあなたの解説・・・


 『打順もいいですし、期待しましょう』的なことをおっしゃっておりましたね。

 うん、確かに、里崎の代打金城から始まり、川崎、そしてイチローへと繋がる打線ですから、打順はいいかと思われます・・・・


 しかしですな・・・・一応、オールスターなんじゃないのかな?このチームはw。

 打順が良いとか悪いとかのレベルではないような気がしますが、いかがでしょうか?

 『好調の川崎が控えてますからねえ』とか言うなら分かる。

 だって、岩村、小笠原あたりがイマイチ調子に乗れてないんだからね。

 通り一遍の解説すんなよなあ・・・・


 ちなみにもう一人の解説、K山くん、星野の仙ちゃんに4回裏2死1、3塁の1塁に川崎、バッターイチローの場面で

 仙「ここは、(盗塁させるという意味で)動かしにくいよねえ」とふられて

 K「ええ、初めてのピッチャーで、左腕ですからねえ」と答えやがった・・・

 国際試合ではたいていの場合が、初めてのピッチャーやし、左腕を嫌っているようでは盗塁王にはなれないよねえ。

 この場合、仙ちゃんが言いたかったのはイチローのバッティングを考えると、わざわざ走らせることもないよねって言う意味じゃないのかなあ。

 まあ、K山やし、ええけど・・・・


 そういや、K山もスワローズ出身やったな・・・ボソ

|

« WBC | トップページ | 亀田場所 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/8966710

この記事へのトラックバック一覧です: WBC追記・・・拝啓、東尾修様。:

« WBC | トップページ | 亀田場所 »