« 今日の桜 | トップページ | 今日の桜 »

2006/04/07

今日のT・・・4/7

 結果だけだけど、エースが勝ち、リリーフエースにセーブがついた。


 4番の兄貴は絶好調。


 まあ、先取点をしっかりと守りきれないのは井川らしいが、今日は粘り勝ちかな。


 これで、貯金も一つ出来たし、明日、安藤に勝ちがつけば、出揃った感じがするよね^^。


 負けも、投手がぴりっとしないときは打線が粘るし、打線が湿りがちなときは、投手が頑張っている。


 ひどい負けがないっていうのは、勝ち方をチームがしっかりと分かってきた証拠かな?


 今年は試合を見ようっていう気があまり起こらないんだけど、明日はちょっと見てみるかな!


 ん???

 なんかミョーなところから高笑いが聞こえるな

 聞こえなかったことにしようw

|

« 今日の桜 | トップページ | 今日の桜 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

わっはっはっはっはっは
あっはっはっはっはっは
ほっほっほっほっほっほ

聞こえた?w

投稿: 水色 | 2006/04/07 23:01

うーん。
耳鳴りがするなw

投稿: グーパパ | 2006/04/07 23:05

耳鳴りかぁ~
いかんなぁ~
はよ、直したほうがいいよw

わっはっはっはっはっは
あっはっはっはっはっは
ほっほっほっほっほっほ+っほ

投稿: 水色 | 2006/04/08 09:33

うーん、こりゃいかん、耳鼻科へいこうw

投稿: グーパパ | 2006/04/08 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/9477690

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のT・・・4/7:

« 今日の桜 | トップページ | 今日の桜 »