« In My Life | トップページ | Satisfaction »

2006/04/24

Tell Me Why

 阪神から抗議書届く-24日の巨人戦、ボール判定に

 昨日、F1を見ると言っていたため、少々夜更かしをした。

 で、滅多に見ない日テレ系のスポーツニュースを見ていると、とっても興味深いことをやっていた。


 それは丁度この局面、韓国の英雄イ・スンヨプを放送すべく、韓国の放送局が中継していたわけで・・・


 もう一度言いますが、韓国の放送局ですよ・・・・


 それがですね・・・・


 「ストライクですね」って言っていた(笑。


 解説者とおぼしき人物も


 「イ・スンヨプもアウトだと思って打席を外しましたね」・・・って。

 オイオイ・・・・

 英雄イ・スンヨプを放送するための韓国の放送局がアウトだろって言っているやん(笑。

 しかも当の本人、イ・スンヨプが明らかに、アウトだと思っていた様子・・・


 ホームアドバンテージってのは確かにあると思うので、ある程度は仕方ないけど・・・・


 寛美もとい、岡田監督が怒るのも分からなくはないなあ。


 WBCで盛り上がっている様子の(すんごい他人事やなw)今年の野球。


 一球の大切さをあれほど見せ付けてきたあの流れをさ、台無しにするのは、やっぱりどうなんだろうねえ。

 ちなみにこの審判、審判部長の井野って言うらしい。えらいさんなんやねえ・・・(笑

 そういえば、WBC熱が一気に盛り上がったのも『ボブ・デービッドソン』のおかげやったなw。


 ひょっとして審判部長としての狙いは野球熱の盛り上がりにあったのか??w


 ・・・・・・・・・・・


 ってことはだ・・・・・

 被害を被ったタイガースが優勝ってことか?w

|

« In My Life | トップページ | Satisfaction »

「スポーツ」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/9747643

この記事へのトラックバック一覧です: Tell Me Why:

» 日テレ・炭谷宗佑アナ、盗撮行為で書類送検される [イチロー語録/イチローに学ぼう]
このニュースを取り上げる理由は3つ 1、彼がスポーツ担当、それもわたしの大好きなNFLの担当であること [続きを読む]

受信: 2006/05/18 09:53

« In My Life | トップページ | Satisfaction »