« Don't Bother Me | トップページ | All You Need Is・・・ »

2006/05/05

A Day In The Life

 10:30 昨日1時過ぎまでひすわしさんと某所にてチャットしていたため、起床がこの時間に・・・


 10:45 グリンチの朝の散歩を終え、着替える。


 11:04 1日3mmバス停動かさなくてもアパートのすぐ前にあるバス停から神戸駅へ(200円也)


 11:20 いつも家のコーヒー豆を買っている神戸珈琲館で、トーストをかじりながら、いつものサントス・ニブラ(深煎り)と、お奨めのロブスター(えびではないぞよ・・・インドネシア産のコーヒーです)を飲みながら、光文社から出たばっかりの


『シャーロック・ホームズの冒険』

を読みふける。(コーヒー2杯プラストーストで850円也)


 12:00過ぎ ハーバーランドのソフマップで、I-Podを見た後、元町へ


 13:00過ぎ 小腹がすいたので森谷でコロッケを食べようと思ったら、アホほど人が並んでいて断念(T_T)


 仕方がないので四興楼で

 
 子供の頃から大好物の豚マン(2個で360円也)

 を買って、歩き食い。


 14:00頃 散髪屋がすいていたので、ぶらっと入って髪の毛を切る(2000円也;コーヒーにかけるお金と比べてこの安さ、いかに身の回りに金をかけないかが分かるw)


 宇治川の商店街をぶらぶら歩いて、縁台将棋を冷やかして帰る。


 今日はこの後、亀田の日を見て、プライドを見て、格闘技三昧。


 昨日、一昨日と引き篭もりだったので、ちょっと気分転換の一日でした。


 どこがゴールデンなんだろ・・・・


 明日は出勤です!(笑


 
 

|

« Don't Bother Me | トップページ | All You Need Is・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こういうのんびり読書ができるってのは
十分ゴールデンでは無いかな?

私もホームズはお気に入りよん。

さぁ、長いw休みもあと二日
何して暮らすか?(何させてくれるか?w)

投稿: ぴく | 2006/05/05 19:17

まあねえ。
混み混みの中を外出するよりも
高い休日料金取られるよりも
読書ってのはゴールデンかもねえ。
まあ、私は明日仕事やけど
ぴくさんは明日は自転車かな?
明後日はなんか天候荒れるようやしねえ。

投稿: グーパパ | 2006/05/05 19:24

グーパパさん、その豚まん画像もかなり美味しそうなのですが・・・
森谷って?
アホほど並んでいる森谷のコロッケってそんなに美味しいの~~~~??????

投稿: ミナミナ | 2006/05/06 18:41

ええええ??
ミナミナさん、森谷のコロッケ
ご存じない???
神戸元町大丸の斜向かいにありますよ。
最近はどうやらガイドブックに紹介されているようで
観光客も並んでいるようですが
おいしいですよ。
ステーキハウスモーリヤもここの系列ですね。
神戸にお越しの際は一度お試しあれw

投稿: グーパパ | 2006/05/06 22:11

(O_o)WAO!!!
ニアミス・・・w

投稿: wappy | 2006/05/07 11:03

iPod、見ただけかよw
以上w

投稿: 水色 | 2006/05/07 14:20

>wappyさん
え?ニアミスって神戸に来てたの?
道理で、四興楼が早々と店じまいするって
言っていると思ったら・・・カイシメダッタノカ

>水色さん
え?買ってくれるの???
拒否しませんがw
やっぱり動画の見れる60GBがええですがw
それが何か?w

投稿: グーパパ | 2006/05/07 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/9911306

この記事へのトラックバック一覧です: A Day In The Life:

« Don't Bother Me | トップページ | All You Need Is・・・ »