« E組第3試合~チェコーガーナ戦~ | トップページ | F組第3試合~日本ークロアチア戦~ »

2006/06/18

E組第4試合~アメリカーイタリア戦~

 FIFAランク5位のアメリカがFIFAランク13位のイタリアと対戦(笑。


 まあ、ランクはあてにならないってのは2位のチェコが48位のガーナに完封負けしたのでも分かるけどねえ。


 実際、格上なのはイタリアのほうなんだろうけど、1-1という結果。


 これでE組は次のイタリアーチェコ戦でイタリアは引き分け以上で予選通過。


 チェコは引き分けだと、ガーナがアメリカに勝ってしまうと予選通過できないので、ぜひとも勝ちたいところ。


 アメリカはガーナに勝たないことには話にならない。


 ガーナも、引き分けでは、チェコの結果次第になるので、勝っておきたい。


 とにかく、どこが通過してもおかしくない状況。こりゃ、隠れた死の組のE組からめが離せませんねえ。

 さてさて、今日はいよいよ、日本の登場。


 もう、勝つしかない。ガーナのような攻撃をみせて、クロアチアを粉砕するか。


 あっさりと土俵を割るのか・・・・。


 どこの誰もが言うように、もう後は精神力の勝負になってくる。


 結果はどうなろうと、最後まで諦めないで欲しいね。


 諦めたらそこでゲームセットです・・・安西先生のお言葉ですなあw


 私は無宗教多神論者なので、とにかく祈ります・・・・

|

« E組第3試合~チェコーガーナ戦~ | トップページ | F組第3試合~日本ークロアチア戦~ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10575706

この記事へのトラックバック一覧です: E組第4試合~アメリカーイタリア戦~:

» 予想的中! 死の組はC組ではなくE組!!最高にシビれたイタリア vs 米国戦 [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
今晩の深夜の試合は、2試合とも見応えたっぷり! ガーナ vs チェコでのガーナのいきなりの先制点から、ダメ押しの2点めの試合で、予感はありましたが、続いたイタリア vs 米国戦はこれまた! すさまじい試合となりました!! スキャンダルの中、勝ち続けなければならないイタリアと、1敗であとのなく必死の米国。 お互いにレッドカードで人数が減り体力的にキツい中での終盤、デルピエロの投入でつい�... [続きを読む]

受信: 2006/06/18 17:37

« E組第3試合~チェコーガーナ戦~ | トップページ | F組第3試合~日本ークロアチア戦~ »