« ふう・・・ | トップページ | わっはっは、不満爆発w »

2006/06/13

とりあえず・・・

 今日はもう1日サッカーはお休み。

 チェコが勝ち、イタリアが勝ち、順当に進んでいるようだ。

 今のところ、お隣韓国は負けているようだ。

 でも、テレビを見る気にはまだなれない。


 ま、明日から気を取り直して、見ます。

 日本の負けは、負けで仕方ないんだけど、負け方が悪かったように思う。

 完全燃焼して負けた・・・という気になれなかったのね。

 なんか方法があったんじゃないの?って、結果論だけどそう思ってしまう。

 だから、ショックだった。

 でもまあ、4年に一度のお祭りを見逃すわけにはいかないよねえ。


 結局、W杯前に、日本が出なけりゃ純粋に楽しめるんだけど・・・なんて書いたけど

 思いっきりその懸念が当たってしまった感じだ。


 ま、政府がうたう愛国心なんて、普段はかけらもないような私だけど、


 やっぱり日本人のナショナリティはあるようでだ(笑。

 まあ、負けそのものよりも最善を尽くせなかったと思うところが悔しかったりするんだよね。

 悔やむのもこれまで、やっぱり楽しまないとね。

 愛国心・・・・薄いな(笑

|

« ふう・・・ | トップページ | わっはっは、不満爆発w »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10514528

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず・・・:

« ふう・・・ | トップページ | わっはっは、不満爆発w »