« G組、H組最終戦 | トップページ | ドイツースウェーデン戦~前半~ »

2006/06/24

マジか?!

 これが事実ならマジで嬉しい。

 私の持論、日本代表監督には東欧出身者を・・・・

 この夢がやっと叶う。


 しかも、オシムは、千葉で長らく指導をしているので、日本の選手だけでなく、メンタリティをよく理解してくれているってのが何より!!!


 まあ、前に老齢だってことと、代表よりもクラブ監督をしたいってことで断られているらしいが・・・

 オシムが監督をしてくれるならば、こんなに嬉しいことはない!!!


 なんせ、オシムといえば、ピクシーこと、ストイコビッチを擁するユーゴの代表監督としてW杯ベスト8の実績もある。


 そして何より・・・・ライセンスがある・・・・だっはっは(ジーコすまんw)。


 まあ、オシムが監督になれば、選手は今以上に走らされるんだろうなあ(笑。

 さて、決まって欲しいぞ・・・・

 ちなみにこのニュース、近年の日本サッカーのニュースで一番嬉しい。

|

« G組、H組最終戦 | トップページ | ドイツースウェーデン戦~前半~ »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

川口キャプテン、
「総合監督をオシムに・・・」って、
あらららら、言っちゃったねw

見事なほどに、
中途半端な発表になっちゃたやんw

事実かどうかは、知らんが、
ライセンスは大事だよw
ほっほっほ

投稿: 水色 | 2006/06/24 17:52

川渕ですぞ・・・(笑。
まあ、口を滑らしたにせよ
悪い情報ではないのでw
楽しみ、楽しみ~♪w

投稿: グーパパ | 2006/06/24 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10659346

この記事へのトラックバック一覧です: マジか?!:

« G組、H組最終戦 | トップページ | ドイツースウェーデン戦~前半~ »