« ブラジルーガーナ戦~前半~ | トップページ | フランスースペイン戦 »

2006/06/28

ブラジルーガーナ戦~後半~

 ガーナはよく戦った。ほんとに良く戦ったと思う。


 90分間、やることは一つ、『ラインを高く保って、中盤を厚くし、パスを回しながら攻める』。


 王者ブラジル相手に、何度も決定的なチャンスを作り続けた。


 が、ツキはブラジルGK、Didaにあった。ツキというとDidaが怒るかな(笑。


 とにかく、Didaがあたりまくりで、少なくともゴールだろっていうシーンが2回はあった。


 つまり、2-2の同点になるチャンスはあったのだ(まあ、そうなったら、ブラジルもカウンター狙いではなく、本気で攻めに回るけどねえw)。


 ただ、どうしてもゴールを割ることはできなかった。


 ブラジルはとにかく、強い。まだまだ実力全てを出し切ってないと思われるが、このまま、本気を出さないまま優勝してしまう可能性があるんじゃないか・・・。Ronaldoはデブのまんま得点王になるんじゃないか・・・^^;

 とにかく、そんな印象だ。次は、フランスースペインの勝者と対決することになるが、好勝負が期待される準々決勝の中でも最もアツイ戦いとなるだろう。


 さて、寝よう・・・日本にもデブでええから、Ronaldo欲しいねえ・・・ショボーン

|

« ブラジルーガーナ戦~前半~ | トップページ | フランスースペイン戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ロナウドって?デブですか?
やっぱりねえ(笑)(*´ρ`*)
ぼくも、つねづね「デブ」じゃないかな?
と思っては、いたんですが、世界のロナウド様に
とてもとても「デブ」とは言えずに、だまって
おりました。・・・そうか、やっぱりデブなんだ。

投稿: カヤボン | 2006/06/28 12:24

ロナウドはねえ・・・デブですよ(笑。
でも、仕事をするデブなので・・・^^;
だから、ただのデブではなく、
とっても立派なデブなのですw

投稿: グーパパ | 2006/06/28 12:54

し、し、し、
仕事するデブでしたかぁ~
立派なデブでしたかぁ~・・・

寝ようと思って、
前半見ちゃったよ・・・

ただのデブじゃなく、
寝不足のデブっす・・・ども

投稿: 水色 | 2006/06/28 20:38

ぷぷぷ
水色さんもただのデブではないでしょうw
少なくとも仕事はしてるのでは?w
あ、ハングルも扱えるしw
やっぱり、仕事してないか?(笑

投稿: グーパパ | 2006/06/29 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10706453

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルーガーナ戦~後半~:

« ブラジルーガーナ戦~前半~ | トップページ | フランスースペイン戦 »