« 開幕戦~ドイツーコスタリカ~後半 | トップページ | B組第一試合~イングランドーパラグアイ戦~前半 »

2006/06/10

ポーランドーエクアドル戦

 はい、おはようございます。

 この試合、当然見てません。

 試合を見ずに寝るなんぞ、サッカーファンの風上にもおけねえやとは言わないでやってくださいw。

 単にBS、CSがいまどきついてないってことなので・・・(T_T)

 そう、開幕戦は地上波放送あったものの、この試合はBSのみ。

 単に見れなかったんですなあ。

 で、結果はエクアドルが勝ったらすぃー。

 しかも2-0で。

 予選通過は、ドイツと、エクアドルと書いた手前、ちょっと嬉しい勝ちだった^^。

 しかし、ポーランド相手に2-0は強いな。

 ドイツの守備を考えると、ドイツの予選リーグ通過は間違いないだろうけど、1位通過かどうかはわからんようになってきたねえ。


 今日は、イングランドーパラグアイ、トリニダード・トバゴースウェーデン、アルゼンチンーコートジボアール戦の3つが行われる。まあ、最後のC組のやつは最も見たいのに、またもや地上波なし・・・。しょうがないとは言え、辛いなあ。

 ま、他の2つを楽しみにしましょうw

|

« 開幕戦~ドイツーコスタリカ~後半 | トップページ | B組第一試合~イングランドーパラグアイ戦~前半 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10463130

この記事へのトラックバック一覧です: ポーランドーエクアドル戦:

« 開幕戦~ドイツーコスタリカ~後半 | トップページ | B組第一試合~イングランドーパラグアイ戦~前半 »