« アルゼンチンーメキシコ戦 | トップページ | オランダーポルトガル戦 »

2006/06/26

イングランドーエクアドル戦

 うーーーん。


 Beckhamは故障してるんだろうか?


 途中交代したってだけでなく、キックの精度も高くない。


 確かに、FKは素晴らしかったが、ただそれだけだった。


 エクアドルは確かに強いけど、それにしてもロングボールを蹴りこむサッカーはつまらん。


 予選リーグもそうだったが、これでは優勝候補とはいえないなあ・・・


 守備は堅いし、きっちり1点を守りきるのは強さの象徴とも言えるんだけど、開催国ドイツをはじめ、アルゼンチンの攻撃っぷりを見ていると、イングランドが0点に抑えきって勝てるとはとても思えない。


 次は、オランダか、もしくはポルトガル。どちらも攻撃がいいチームだしねえ。


 うーーーーん。冴えんわ。


 ま、一応、1-0。予想は当たったが、外れて欲しい予想だったねえ・・・。

 あれ、眠れないと思ったけど、オランダーポルトガル戦、地上波で放送ないやんw


 ・・・・・・・・


 おやすみなさい(笑


|

« アルゼンチンーメキシコ戦 | トップページ | オランダーポルトガル戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

オランダが負けてしまった。
それにしてもイエロー16枚?
荒れた試合だったね。。。。

投稿: ぴく | 2006/06/26 06:14

そのようですなあ。
オランダの負けは残念だけど
やっぱり戦争なんだろうね、サッカーは。

投稿: グーパパ | 2006/06/26 09:09

というところでこれから天津へ
行ってきます。
しばらくサッカー見れないかな?
おいしいところ終ってしまう。。。

ドイツ、イタリア、ポルトガル、ブラジルが
4強で良いかな?

投稿: ぴく | 2006/06/27 06:18

中国でもサッカーは見れるでしょうw
ああ、天津飯食いたいw

投稿: グーパパ | 2006/06/27 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10680563

この記事へのトラックバック一覧です: イングランドーエクアドル戦:

« アルゼンチンーメキシコ戦 | トップページ | オランダーポルトガル戦 »