« 久々の晩御飯 | トップページ | A組第5試合~ドイツーコスタリカ戦,,,,, »

2006/06/19

G組第4試合~スイスートーゴ戦~

 決定力不足のスイス対資金力(ボーナスw)不足のトーゴ。


 毎回のように起こるアフリカの国の問題。


 今回FIFAが仲裁に入らなければ、トーゴは試合をボイコットしようとしたそうだ。


 勿論そんなことになれば、前代未聞。


 予選ではなく、本戦をボイコットって、あんた・・・何のために出てきたんだ?ってなもんですな。


 前回もカメルーンが予定をはるかに遅れてやってきたりした。


 そんな事情を抱えたチームが、30度近い気温の中で、各国が消耗していく中で、必死の思いで闘えると思う方がおかしいよねえ。


 結局、決定力不足のはずのスイスが開始16分にFreiが、そして終了間際にBarnettaが決めて2-0で終了。


 これでスイスは韓国と並んで勝ち点4。フランスはかなり苦しい状況になったが、最後に当たるのが資金力不足の(もうええっかw)トーゴなので、勝てばまだ分からない。


 昨日、韓国は引き分け以上でよしと思っていたが、やはり勝たなくてはいけない。


 G組も地味に混戦ですな(笑。


 今日は放送がないのでH組は見れない・・・・しょぼーん。


 まあ、連日の睡眠不足でかなり眠いので、いいっかな^^。


 どうせ、木曜日の、いや、金曜日の早朝に起きないといけないしね^^。

 


 

|

« 久々の晩御飯 | トップページ | A組第5試合~ドイツーコスタリカ戦,,,,, »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10599841

この記事へのトラックバック一覧です: G組第4試合~スイスートーゴ戦~:

« 久々の晩御飯 | トップページ | A組第5試合~ドイツーコスタリカ戦,,,,, »