« A組第5試合~ドイツーコスタリカ戦,,,,, | トップページ | D組最終試合 »

2006/06/21

B組最終戦。

 イングランドは苦手スウェーデンと引き分けた。終始リードしながら追いつかれてるというのはやはり苦手なのかもしれない。


 それよりもなによりも、Owenの故障はとても大きい、どうやら大会から離脱しそうなくらいの怪我らしい。


 Rooneyが復活して、ようやく、新旧ワンダーボーイのコンビが見れると思ったら、たった4分だけの競演におわってしまった。残念だ。

 で、トリニダード・トバゴはパラグアイに勝てば通過のチャンスが大だったのに、負けてしまったので、結局、順当にイングランドと、スウェーデンの通過となった。

 イングランドは、コスタリカと、スウェーデンは開催国ドイツとの対決が待っている。


 どちらも楽しみな一戦だ。

 さて、今日の放送はC組だと思っていたら、ありがたいことにD組。ホントはC組のオランダーアルゼンチンも見たいが、この両チームは既に予選突破が決まっているので、主力が休むのは間違いない。まあ、アルゼンチンはそのおかげでMessiが出てくるようなので、見たいんだけど・・・・。


 まあ、その代わり、ポルトガルーメキシコの楽しみな一戦を見ることができる。好調なFigo擁するポルトガルが、Marquezを中心とする守備陣をどうこじ開けるのか?また、メキシコ攻撃陣が華麗なパス回しでかく乱するのか・・・とても楽しみだ。わくわくしまんなあ~♪

|

« A組第5試合~ドイツーコスタリカ戦,,,,, | トップページ | D組最終試合 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10620143

この記事へのトラックバック一覧です: B組最終戦。:

« A組第5試合~ドイツーコスタリカ戦,,,,, | トップページ | D組最終試合 »