« ドイツースウェーデン戦~前半~ | トップページ | アルゼンチンーメキシコ戦 »

2006/06/25

ドイツースウェーデン戦~後半~

 Lasson惜しかった・・・。やっぱり、PKを外すのは大きいねえ。


 ここで点差を詰められなかったので、ドイツはもう無理をしない。つまり、無理をして怪我をしたり、イエローを貰うと次、たぶん当たるであろうアルゼンチン戦を万全な状態で臨めなくなるからだ。

 この辺の戦い方というか、プレーの緩急ではなく、戦い方の緩急は欧州強豪チームらしいよねえ。


 しかも、直前の親善試合で日本相手に2失点したようには思えないほどの守備力。これで3試合連続完封となった。完全に攻守がかみ合った状況ですなあ。


 さあて、Messiは見たいが、2時間は待てない。寝よう・・・

|

« ドイツースウェーデン戦~前半~ | トップページ | アルゼンチンーメキシコ戦 »

「サッカー」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53085/10667105

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツースウェーデン戦~後半~:

« ドイツースウェーデン戦~前半~ | トップページ | アルゼンチンーメキシコ戦 »